Home > [な] > 泣き落とし

2006年
02月15日
(水曜日)

泣き落とし

※この記事の読了時間は:約 3分15秒です。

泣き落としに動じるなんて生ぬるいと言われればそうかもしれない。

知れないが、やはり泣き落としにかかると平常心ではいられないもの(苦笑)

で、泣き落としをしようなどという人はいったいどんな手練手管を使うのか、ちょっと探してみようと思い立った。

本日のキーワードはそんなわけで「泣き落とし」であります。

■ Babylon ■:泣き落とし系不動産屋。 ■ Babylon ■:泣き落とし系不動産屋。

うひゃひゃひゃひゃっ!

業者と呼ばれる人も本当にあの手この手よくいろんなことを考え付くものねぇ(笑)

つーかそんな人たち本当に越してくるわけないだろうに、それを逆手にとってそんな人たちが本当に越してきたら○○したーいなどとネタにして笑っている管理人さんのセンスはナイスだなーと(笑)

ネタにできてるうちは面白いと思うんで、これからも届くであろうその手をチラシを楽しんでください(爆笑)

りんりんの春夏秋冬 ちゃちゃの泣き落とし りんりんの春夏秋冬 ちゃちゃの泣き落とし

そうよねぇ、人間様ってやつぁ犬猫・動物系の泣き落としにはかなわないのよねぇι

あのつぶらなお目々でウルウルされた日にゃなんでもいうこと聞いちゃうよぅっ!!!って気分にさせられちゃうんだよねぇ(滝汗)

高等テクニックという言葉が言い得て妙ですよ……ι

これからもたくさんの泣き落としにかかると思いますが、が、がんばってください(用法不適切)

「泣き落とし」。-徒然日記 「泣き落とし」。-徒然日記

うわぁ、確かにこの参考書、イヤだなぁ(^^; つーかそんなことを書いちゃう著作者の神経を疑っちゃうなぁι

実際にビジネスの場面でそういう手を使う人がいないとは言わない。人それぞれだし。でもそれを最初からテクニックのひとつとして参考書で取り上げちゃうというその根性がいやだ。

そんな本は一刻も早く処分したほうがいいと思います……ι

泣き落とし|あげはの夢 日記 泣き落とし|あげはの夢 日記

また引越しというか家ネタで申し訳ない(汗)

でもこの場合の泣き落としは仕方ないでしょう!?(断言)

そうよねぇ、泣き落としっていうのはこういう場合に利用しなくちゃねぇ。何でもかんでも使うのはちょっとねぇι

その後どうなったんでしょう???泣き落としは通用したんでしょうか。気になります……

泣き落とし – miracle日記 泣き落とし - miracle日記

これはうまいですね( ̄ー+ ̄キラーン

子供って自分も泣き落としで親に欲求をかなえてもらおうとしますから、親のほうも泣きまねのひとつもやって子供にどーしたのー?と心配させて、何でもかんでも思い通りにならないってことを勉強していくほうがいいんです。きっぱり。

茅須も甥や姪に物をねだられたときはよくやりますよ、これ(笑)

ハンドパワー!-とまらない好奇心!~自転車ツーリングブログ&雑記~ ハンドパワー!-とまらない好奇心!~自転車ツーリングブログ&雑記~

泣き落とし+ハンドパワー!(笑)

空港ロビーでチャリダーたちはこのような涙ぐましい努力を続けているのですね……(感涙)

しかし1kg超過ごとに○○円追加って!!!航空会社のボッタクリじゃないっすか!!そりゃ泣き落としもかけたくなるってもんです(汗)

チャリダーのみなさん、航空会社のイジメに負けず(違)これからも超過料金と戦ってください(-人-)祈


Home > [な] > 泣き落とし

Search
Feeds
Meta

Return to page top