Home > [そ] > その手があったか

2006年
02月24日
(金曜日)

その手があったか

※この記事の読了時間は:約 3分48秒です。

自分ひとりの発想には限界というものがある。ので、たまに他人様の視点をお借りすることがある(あくまで視点。だってまんま真似するのは単なるパクリだからね ι )

すると目からうろこが落ちることがしばしばだ。その手があったか!と思う。そういう時はとても新鮮な気持ちで「いいネタいただけたなぁ」と顔がにやけてしまう。単純に嬉しい。視野が広がったような”気がする”からさ(^^;

というわけで、本日のキーワードは「その手があったか」でございます。

2006-01-15 – なんでかフラメンコ:[TV]その手があったか 2006-01-15 - なんでかフラメンコ:[TV]その手があったか

ゑ、いつのまに「閣下」込みで芸名ってことになってたの???(汗)

いや、だって茅須の知ってるデビュー当時(歳がばれるだろー?!……苦笑)って閣下までは芸名に含まれていなかったはず……!!(握拳)

何の話か分からない人は当該エントリを参照してくださいまし。

相変わらず大相撲中継にでしゃばっているのかあの人は……_| ̄|○

ちなみに茅須もいちおう相撲ファンですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

仕事のせいでリアルタイムにテレビ観賞できないのがとっても辛いのですが(涙)場所が始まったら大相撲ダイジェスト(ってテレ朝はもう手を引いたんだよ!いまはNHKの「大相撲 幕内の全取組」だよ!)から目が離せないのであります。

関係ないけど現役力士「普天王」どすこい大相撲日記大関栃東の公式ブログFreashReaderの新着に表示されると嬉しくて嬉しくて仕方がありません ̄m ̄ ふふ(病気)

大相撲、面白いよ?(いきなり布教に走ってみる……が、きっと誰も本気にはすまい……_| ̄|○ )

あたたかさを重視 – あざけり先生、台風きどり あたたかさを重視 - あざけり先生、台風きどり

うわ、ソフトストーブって発想がすごい!

つーかこれ、購入できるんですね?!Σ(^∇^;)えええええ~

写真を見ると、確かにこれまでのストーブに比べて鋭角的な印象がぬぐわれ、温かみが増したような気がしますが、しかしながらそのぶん他のストーブに比べて萌えてしまうのではないかという不安に襲われてしまうのもまた事実でありまして……ってなんですぐに「萌えて」って変換されるんだ!(滝汗)辞書機能が優れているのも考え物ですな(自爆)というわけで「燃えて」です(もう遅い)

ちなみにその下の「モグラスリッパ」の写真もなんかすげーっす。

海外サイトからこういう変わりモノを拾ってきてくれる人を茅須は心底尊敬しちゃいます。自分は英語見た瞬間逃げ出す大ばか者なので(自爆再)

【ゴンザの園】: 【ゴンザの独り言EX】々々々家 【ゴンザの園】: 【ゴンザの独り言EX】々々々家

ああ、確かにこの文字を口頭で説明しようとすると苦労しますねぇ。

ちなみに茅須はその昔ワープロ専用機(いまの若い人はそんなものが存在したことも知るまい………( = =) トオイメ)を使用しているころ、この記号をどうやって出したらいいものか散々迷った挙げ句、そのたびに「佐々木」と打って「佐」と「木」の文字をいちいち消してました(爆笑)

ある日、「繰り返し」という文字を打ち込んだら、一覧に「々」が表示されて目が点に。まさしく「そーかその手があったかっっっ!!!」状態。一人小躍りしてしまった記憶があります。そんなわけでいまも「くりかえし」と入力して「々」を出力しますvv

…………モニタの向こうで笑っているたくさんの閲覧者様の顔が見えます~~~(涙)

母の願い 催眠術・・・。 – 兼業若女将 – Yahoo!ブログ 母の願い 催眠術・・・。 - 兼業若女将 - Yahoo!ブログ

あら、本当にほほえましい、かわいいお母様ですね

つーか催眠術使わないとだめなんですか!?(焦)

…………危うく誤魔化されてしまうところでした(^^;


Home > [そ] > その手があったか

Search
Feeds
Meta

Return to page top