Home > [め] > 明確に

2006年
03月10日
(金曜日)

明確に

※この記事の読了時間は:約 2分58秒です。

できれば自分の立場とか思想とかを明確にしている人とお付き合いしたいと思う。謎を抱えているのも楽しいが、そういう人は遠くから見ているほうがいい。そう思っているので自分としても自分のあれやこれやを日記ブログのほうでできるだけ明確にしたいと思っている。

てなわけで本日のキーワードは「明確に」です。

田代貴の挑戦:中身の大事さ – livedoor Blog(ブログ) 田代貴の挑戦:中身の大事さ - livedoor Blog(ブログ)

これを読んで個人と集団ってこと、考えちゃいましたね。個人個人が目標や目的を明確にするのは当然として、集団の中できちんと目的を持たせてあげることの大切さとでもいいますか。

そりゃ自分でしっかり目標や目的を持つのが一番ですけど、それができない人も多いじゃないですか。そういう意味で動機付けしてあげる存在も必要なのかもしれないなーとか。

ううう、やはりキーワードがキーワードだから、今日はどうしても真面目っぽい話題になっちゃいますねー ι

それでもやっぱりそれぞれが自分の目標とか目的をちゃんと持っていて欲しいなーと思います。そういうことを真剣に考えるのって、難しいんですかねぇ……。

Ciccia ricciaのイタリア Festa della Donna Ciccia ricciaのイタリア Festa della Donna

とっても素敵な情報を拾っちゃいましたよ!(*^-^*)こういうとき、このブログやってて良かったなぁって思います 詳細はぜひ、当該ブログで確かめてくださいね!

いまは女性の権利もそこそこ認められているし、100年まえに比べれば本当にいい時代に生を授けていただけたと思います。そこそこ、というのは、やはり程度の低い男性たちは未だに男尊女卑という勘違いに汚染されているので(毒発言)そういう対象が存在することを念頭においての発言なんですけどね( ̄+ー ̄)ニヤリ

日付は過ぎちゃったけど、戦う自分(何)にエールの意味を込めてミモザをプレゼントしたくなりました(笑)

それでもやっぱりそれぞれが自分の目標とか目的をちゃんと持っていて欲しいなーと思います。そういうことを真剣に考えるのって、難しいんですかねぇ……。

タッチダウンを決めた夜 : 爆誕!その名は!? タッチダウンを決めた夜 : 爆誕!その名は!?

ぎゃはははははははっっっ!!!!!

あーもう、お腹いたくなっちゃったよ。まさかこのキーワードでこんな面白い御仁を拾い出してしまえるとは!!!(感激)やっぱり言葉っていろんな意味を持つんだなぁ。お堅い話題しか拾えないんじゃないかと思っていた茅須の懸念をこのエントリが吹っ飛ばしてくれましたvv

なにも言わずに当該エントリに飛んでください。ずずずいっとスクロールしてください。玄関先においてある物体にも「ぷっ」って吹いちゃいますが、その後の行動を写した写真には不意打ち食らってしまいますから。

あ、しまった、こんなに書きすぎたらあのインパクトは吹っ飛んじゃうかしら(>_<;) まーいいからとりあえずいってください!!!(握拳)

ちなみに当該エントリの後日談にさらに腹を抱えて笑わせていただきました。すばらしいネタ提供をありがとう、kokujin-hakujinさん!!!(感謝!!!)

つーか他のエントリも読んでみたんだけど(サマーソニックとか)、このヒト本当に面白いよ……天性の才能って感じ。羨ましいですーーーーーっっっ(叫)


Comments (Close):2

Morello 06-03-11 (土) 1:48

おはつです!
タッチダウンを決めた夜のkokujin-hakujinの黒人ことモレロです

トラックバックご馳走様でした
キティーちゃんネタ笑っていただいてありがとうございます!
茅須さんがキティーちゃんの頭かぶりたいと思う気持ちが
ブログの文字からバンバン伝わってきました!

え?かぶりたくない?^^;

お互いブログ更新がんばりましょう!^^ノ

茅須まいる 06-03-11 (土) 2:23

>Morelloさん
コメントありがとうございます~♪
わー、あの!キティちゃんをかぶった御仁が!ここにコメントを!!(感激←かなりマジ)

自分はいま話題の「リラックマ」に心底ぞっこんほれ込んでおりましてですね。リラックマのあのサイズの被り物があれば本気でかぶってみたいと思っているのですよ。

つかよくキディランドとかに出張で(?)現れる巨大リラックマの着ぐるみを一度着てみたいと本気で思っているのですよ。だからあのキティちゃんの被り物に激しく反応してしまったんだと思いますっ(叫)

だから「かぶってみたい」気持ちが伝わったとしたらそれはぜんぜん洒落になってないってことでして……_| ̄|○

見透かされて逆にほっとしていたりします(爆笑)
本当に、お互いこれからもブログ更新を楽しみましょう♪

Trackbacks (Close):1

trackback from 論理的に 08-09-29 (月) 7:55

勢いに任せて進むということは、つまり、感情的になっていて冷静さを欠いているということですね。反省しなくてはいけません。そんなわけで、自戒も込めて、本日のキ…

Home > [め] > 明確に

Search
Feeds
Meta

Return to page top