Home > [ち] > ちくしょう

2006年
03月17日
(金曜日)

ちくしょう

※この記事の読了時間は:約 4分17秒です。

いきなり下品な言葉をキーワードとしてエントリタイトルに表示してすいません(爆)

「ヤラレタ」っていうか、心地よい悔しさを感じることってありませんか? そーゆー時に茅須はつい口に出しちゃうんですよ、「ちくしょう、ヤラレタ!!」って。それは腹が立つというよりも純粋に相手に対する賞賛なんですよね。まーあくまでも自分の言葉の使い方なんですが(^^; そしてやっぱりお下品であることに変わりはないのですが(自爆)

というわけで本日は「ちくしょう」をキーワードに設定して、茅須のように心地よい悔しさを感じている人を探しに行ってみます。しかし心地よくない悔しさを表現しているテキストを拾ってしまう場合もあるでしょうが、面白ければ何でも拾いますんでvv

風邪のこんちくしょう ~風邪対策 知恵袋~ 風邪のこんちくしょう ~風邪対策 知恵袋~

タイトルがセンスいいなぁ(笑)……あ、fc2ブログなんですね。ブログで作られているようには見えませんでした(感心)

だんだん暖かくなってきて風邪対策もだんだんなおざりになりそうですが、こういう時期こそ危ないもの。このブログを参考にしてぜひ風邪対策を講じてくださいまし。

直近のエントリでは大根あめが気になりましたね。喉に良さそうです。オープンキッチンの店で毎日お料理作ってるんで、「いらっしゃいませ・ありがとうございました」を厨房の中から毎日連呼している茅須としては、こういう喉に良いものにはアンテナが反応してしまうのであります。

せっかくだし、風邪云々関係なくちょっと作ってみよう。

どこにとらば送ろうか迷ったんですが、このブログはぜんぶ参考になりそうなので、indexの項目にトラバ送っておくことにしました☆

ちくしょうっ!|一語の赤 ちくしょうっ!|一語の赤

すまん、ワロタ!(わはははは)

コメント欄の

わらびもち、おいしいから許してやって。

は笑いに拍車をかけてくれたし  ̄m ̄ ぷぷっ いやーでも茅須も同意見。わらびもちに罪はないので許してやってください。悪いのは大学生風のそのにーちゃんだ!(笑)

意味が分からないでしょう。そうでしょうとも。ぜひ、当該エントリを参照してくださいまし。いや、文章が面白いんだわ。なのでその雰囲気ごと見て欲しいんだわ(願)

冬に食べるわらびもちもまた良いもんですよ♪(追い討ち)

着脱式の憎いあんちくしょう-黄昏の偏屈王 着脱式の憎いあんちくしょう-黄昏の偏屈王

なんてユニークな商品を取り扱っているんだ、Amazon!(爆笑)

しかしその商品を見つけ出してきて紹介しちゃうブログ主のセンスもすごいぞ!(更爆)

つーか当該商品の値段がすげえ……とても「おもちゃ・ホビー」で取り扱っている商品の値段とは思えん ι カスタマーレビューがついてるってことは購入した人がいるわけだ……そして購入後の用途はやはりそっち方面なわけだ……( = =) トオイメ

この値段をぽんと出せるなんて、エロのチカラはげに凄まじきものよのお…………_| ̄|○ ガクリ

しゅばる!: ちくしょうバースデー。 しゅばる!: ちくしょうバースデー。

ああー、それはテンションがた落ちになるのわかるなぁ(/_;) パパさん、駄目だよ!ちゃんと騙されててあげなくちゃ! そこで驚いてあげてこその夫婦円満じゃないか(力説)

サプライズって言うのは基本的に驚かせることよりも相手をふだんのテンション以上に喜ばせたいって言う気持ちがこもってるんだから、やっぱり分かっててもそこは知らなかった振りして「うわ、びっくりした!」と驚いてあげるのが真の優しさってもんですっっ{{(>_<)}}じたじた

まぐまぐVOW まぐまぐVOW

おお、まぐまぐVOWではありませんか。メルマガ読者投稿サイト(ちょっと違う)ですね。相変わらず良い味出した画像を表示させてんなぁ(ニヤニヤ)

こんなものを置いているのはいったいどこのどーゆー店なんだろー(^^; 喜多方ラーメンって書かれてるからって喜多方地方とは限らないしねぇ。

ここを拾ったおかげでひさしぶりにまぐまぐVOWを閲覧しました。茅須の好みは俺の愚痴を聞いてくれPART1の写真ですね(笑)ちなみにPART2はこちら。3と4は茅須的にはいまいちだったんでリンク貼るのやめました(爆笑)


Home > [ち] > ちくしょう

Search
Feeds
Meta

Return to page top