Home > [か] > 華麗に変身

2006年
03月20日
(月曜日)

華麗に変身

※この記事の読了時間は:約 3分50秒です。

周囲の人をあっと驚かせる「華麗なる変身」。え、あの人が?!そう言われるのって快感ですよねぇ(*^-^*)

まー「悪趣味」ともいいますがね……(爆笑)

というわけで、「華麗なる変身」をキーワードに、そーゆー人たちを探しに出かけてみましょうvv

日本語 – またアレキサンダーは言いました。 日本語 - またアレキサンダーは言いました。

うひゃひゃひゃひゃっ、面白いっ! つーか変化の度合いが分かってしまう自分を戒めたい気分です……_| ̄|○ だめだよぅ、「大花火」とか「大都技研」とか意味が分かってしまったらっ!(自爆)

あーでも離婚して以来パチンコもパチスロも遠ざかってるんで最近の機種はさっぱりです。本当ですよ。新聞広告とか見てると気になる機種はあるんですけどね……( = =) トオイメ

いや、夢々ちゃんのパワフルシリーズとか大工の源さんとか、最初のシリーズの頃はよく打ったもんです(爆笑)なんか新バージョンがいろいろ出てるらしいですねぇ……ちょっと興味はあるんだけどさ。新聞広告を見てしまう程度には ι

でも正直、飽きちゃったんで(爆)多分もう二度と打たないでしょう(本気)

あ、このエントリの話に言及しなくちゃね!(爆) ヲチの2行がナイスでした(^^)パチスロにはまっている人にとっては笑えないだろうなぁ、このヲチ……( = =) トオイメ

Waa!Waa! | ちょい悪おやじ Waa!Waa! | ちょい悪おやじ

ああ、流行ってるらしいですねぇ……ちょい悪おやじなるものが……( = =) トオイメ テレビでも特集されてたみたいですね。茅須、見てませんが ι

鏡とよく相談した方がいいし、性分的に似合う似合わないもあるだろうし、よく考えて行動に移した方が良いんだけど、あまり考えずにそれを実行に移すと結構イタイですよねぇ……(^^;

別に悪ぶらなくても本人が本人らしくあればそれが一番かっこいいと思うんですけどねー(笑)

こちらのお父上も間違った方向に進まれてしまったようですが(苦笑)でもまぁこういう方向ならなんか「ちょい悪」というより「勘違いが可愛い」し許容範囲ですよね(^^)

Yum, Yum, Yummy!!: やっぱり「割合」だな Yum, Yum, Yummy!!: やっぱり「割合」だな

そうだよねー、射幸心(違)をあおるためにダイエット関連の広告なんかでは○○kg痩せてこんなに素敵になりました!なんて文章が掲載されているわけだけど、痩せたkgが問題なんじゃなくてやっぱり初期体重と落ちた体重の割合のほうが大事なんだよねぇ。

というわけでこちらのブログ主はダイエットに励まれているようです。記録を見る限りちゃんと落ちてるようですし、諦めずにがんばってほしいなぁ。こうしてブログなんかできちんと報告しているとそれが励みになったりしますしね。

ポーション購入2-ほっけのひもの ポーション購入2-ほっけのひもの

いまブームらしいですね。ポーション。茅須はFFにまったく興味がないのでよそのブログなどでそれがFFから派生してブームになっているというのを知ったのですが。

こちらのエントリでは、そのポーションがデフォルトでは飲みにくいので華麗に変身させているようです。写真でその変化具合を楽しめます(笑)

そして華麗に変身させた結果どうなったかは……ぜひ当該エントリにてお確かめください(^^)

デイリー チビスケ | 新年会 デイリー チビスケ | 新年会

パーティグッズって本当に面白いものがたくさんあってどれもこれも笑えるものですけど、これはまた別格ですね!(笑)こんなすごいものを用意してしまうブログ主のセンスに脱帽です。

えー、ちょっとかぶってみたいなぁ、と思ったのはナイショの方向で(爆笑)

しかし去年がアレで今年はコレですか……やっぱすごいセンスですね(笑) そのセンス、ちょっと分けてください(大マジ)


Comments (Close):2

いなおやじ 06-03-20 (月) 21:44

キーワード「華麗に変身」に何故か心惹かれて立ち寄りましたら…
てか、
「えぇーっ」
まいるさんって今時のお嬢だと思ってましたが、、、

「離婚…」ですかー

いやいや
勝手にイメージを膨らませてたのであれなんですが、
苦労なさってたんですね(失礼
でも
文章から受けるイメージってホントにわからんもんですよね
てか、本題からずれてますねw
ごめんなさい。

でも
あたしはまいるさんのファンですからー

変わらず応援してますよ。

まいるさんも華麗に変身だ。
(ついでにあたしも…爆

茅須まいる 06-03-21 (火) 0:15

>いなおやじさん
コメントありがとうございます~♪

>まいるさんって今時のお嬢だと思ってましたが、、、
やたっ!文章からはいまどきのお嬢っぽい雰囲気が漂ってるってことですね(///^-^///)照
とか言いながら、若作りしてる気はないんだけど、いつまでもヲトナっぽく振舞えないだけなんですけどね~(自爆)

驚いていただけたということは、そーゆー風に文章からは思えなかったということで、それはそれで生活臭をできるだけ排除しようとしているこのブログの趣旨からすればうれしいご報告です(笑)

つーかここにも離婚暦のこと書いたことあったような気がしたんだけど、もしかしたらこっちには書いてなかったっけ?と今頃になって……(^^; あらら
こうやって普通に書ける程度のことになったってことは、きっと今がとっても幸せだからだと思うんですよ(照)これも華麗に変身した成果ですね、きっと!(爆)

そんなわけでこれからもよろしくです(*^^*)
ついでと言わず、いなおやじさんも華麗に変身しましょう!(笑)

Home > [か] > 華麗に変身

Search
Feeds
Meta

Return to page top