Home > [よ] > 横目で見る

2006年
03月29日
(水曜日)

横目で見る

※この記事の読了時間は:約 3分35秒です。

なんとなく気になるけど直視できない、したくない。できれば関わりあいになりたくない。ないけど気になる。見ちゃダメだって思うほどちらちらと横目で確認したくなる。

そんなわけで本日のキーワードは「横目で見る」。みなさん一体どんな災難(違)から逃れようとしたんでしょうねぇ……( = =) トオイメ

今日の出来事 – Rumbaの流されゆく日々 今日の出来事 - Rumbaの流されゆく日々

うぎゃ、これは災難だ、間違いなく災厄だ。こんなボーズに出会ってしまうなんて不幸すぎる(/_;)もらい泣き

で、このボーズはいったい何がしたかったんでしょうね…… ι

余談ですが

坊主の癖に生臭い話すんなっつの!!(瀬戸内寂聴さんはOK)

に個人的にめっちゃくちゃウケました。ええ、瀬戸内寂聴さんなら茅須にとっても無問題!(笑)つーか生臭い話がないと瀬戸内寂聴さんの持ち味(何)が半減しちゃう~~~(激しい勘違い)

エントリ自体に悲哀が漂っていましたが、このエントリを取り上げようと思ったのは瀬戸内寂聴さんの力が大きいです(激しい勘違いPart2)

井崎直人のチョット一口それちょうだい。:祝50回! 井崎直人のチョット一口それちょうだい。:祝50回!

うわぁ、いいなぁ。何がいいって幸せそうな本人たちのことじゃなくて、それを目撃できたブログ主ですよ。羨ましい。そういう瞬間にはなかなか立ち会えないもんですから。

ところで拳銃が出てくるかもと身構える描写にPCの前で思わずツッコミいれてしまったことはナ・イ・シ・ョ(爆)いや、もちろん、「備えあれば憂いなし」だけどさー、備えすぎでしょう!!(笑)

誤解を恐れず言えばこういう感性は茅須、大好きですよん♪

ずっとやってみたかった☆ – 嫁を探して三千里 ずっとやってみたかった☆ - 嫁を探して三千里

うおっ、この手があったか!!!

……なーんてね。良い子の皆さんは真似しちゃいけませんよ~~~(^^)でも面白い!現場をぜひ目撃したかったっす~~~(にやにや)

品性疑われるぞ? 茅須…………_| ̄|○

昔なつかしの「どっきりカメラ」ってヤツを思い出しました(^^;←トシがばれるっつーのっ!

オヤジ、ギターに挑戦!恥ずかしくも華々しい80年代への郷愁: 最初はピアノ オヤジ、ギターに挑戦!恥ずかしくも華々しい80年代への郷愁: 最初はピアノ

なんかすげーシンパシー感じましたよ……(゚.゚)ほぇ~~~

いえね、高校時代にバンド組んでギターを弾いていた茅須ですが、保育園児の頃は親に無理やり(爆)エレクトーン教室の通わされていたんですよ。だから最初は鍵盤⇒ついで弦、という流れに妙に説得力があったのですね、これが。まぁ所詮エレクトーンですからきちんとクラッシックとしての鍵盤から入った人とは下地がまったく違うでしょうけど(>_<;)ぎゃふん☆

趣味で音楽やっている人の様子を拾い出すと妙に嬉しくなっちゃう茅須はやっぱりヘンですかねぇ……( = =) トオイメ ブランク十数年、すでに指は動かなくなったとはいえ(自爆)やっぱり血が騒ぐんですよね~~~(^^;

ちなみに茅須も友達とセッションするのが楽しかっただけでやっぱり練習は嫌いでした(自爆Part2)

miroのいそしむ日記 :ヘンな人 miroのいそしむ日記 :ヘンな人

ああ、あるある。そういうヘンな人にばかり遭遇する日って確かにある。

そういう時は自分のバイオリズムが下方をうろうろしているとか運気が悪いとか、きっと何がしかの原因があるんだろうけど。原因が分かったところで降りかかった災厄は簡単には払えない、と(涙)

なんだか「お疲れ様です」って言いたいエントリでした(^^;


Home > [よ] > 横目で見る

Search
Feeds
Meta

Return to page top