Home > 【雑記】 > FeedBurnerに移行しました

2006年
04月14日
(金曜日)

FeedBurnerに移行しました

※この記事の読了時間は:約 1分19秒です。

このブログを移転したら真っ先にやろうと思っていながらすっかり忘れていた(自爆)FeedBurnerへの移行を、今日いきなり思い出して実行させていただきました。

参考にさせていただいたのは今日の覚え書き Tickler’s bunkum days: FeedBurnerに移行しましたというエントリです。さくらインターネットではこれでFeedへの反映が遅れるそうなので、あわせてこちらで紹介されていたUpdate-n-Ping Plugin – Ogawa::Memorandaのプラグインを投入。

FeedBurnerに興味を持ったのは小粋空間: FeedBurner Japan 登録というエントリでした。

投入したばかりでどんな感じかまだ掴みかねているのですが(^^; まぁとりあえず何でも試してみなくちゃね。一応リダイレクトかけて旧FeedからもFeedBurnerのFeedを拾ってもらえるようにはしてあります。

そんなわけでRSSリーダーでこのブログを閲覧してくださっているみなさま、できましたら今後は http://feeds.feedburner.jp/tanoken-search のFeedを拾っていただけると幸いですm(_ _)mぺこり


Home > 【雑記】 > FeedBurnerに移行しました

Search
Feeds
Meta

Return to page top