Home > [し] > 心臓に悪い

2006年
04月01日
(土曜日)

心臓に悪い

※この記事の読了時間は:約 3分21秒です。

あんまり人を驚かせないで欲しいよ。心臓に悪いったら。

いえね、ちょっと腹の立つことがありましてね……(-_-;)その腹の立つ出来事にはまず驚かされたのですよ。ありえないだろう?!みたいなさ。それをふつうに人に押し付けるヤツの気がしれないっつーか。心臓飛び出るくらい驚いたあとで、怒りがふつふつと沸いてきたんですわ。

まーそんな感じで本日のキーワードは「心臓に悪い」です。

suyonのつぶやき- 心臓に悪い suyonのつぶやき- 心臓に悪い

あ、ここで紹介されてるウェブゲーム、茅須もやったことある。そして確かに心臓に悪い……!!(笑)

あと音声がすごい。画面も怖いけど音声がまた怖さを煽る煽る(^^;

とか言いながらホラーゲームに耐性のある人にはぜひチャレンジして欲しい、よくできたゲームです。

……って、あれ? リンク先のURLhttp://members.thai.net/sinthai/room.htm表示されなくなってる……公開終了???(>_<;) もしかしたらサーバーダウンなだけかも。とりあえずリンクは張っておきます~。もしいきなり画面が出てきたらラッキーってことで(笑)

ハムず日記: 心臓に悪い光景 ハムず日記: 心臓に悪い光景

ををを、これは確かに飼い主としては心臓に悪い絵面ですねぇ(^^; しかしそれを「野良寝」と表現するブログ主(=飼い主)のセンス……侮れませんね!(笑)

余談ですがサイドバーの「ハムスターブログ更新情報」には素で驚きました。犬・猫のブログならよく見かけるからたくさんあっても不思議じゃないだろうと予想がつくのですが、いとしのハムスターを語るブログもあまた存在するのですね。「あなたの知らない世界」を垣間見たような気分です(笑)

ちなみに心臓に悪い光景2もありました……飼い主としては気が気じゃないでしょうねぇ。その後どうなったんでしょう???

どうせ誰も見てませんからっ☆★: 心臓に悪いタクシー どうせ誰も見てませんからっ☆★: 心臓に悪いタクシー

ちゃんと見てますよー検索エンジンに拾われてますよー(笑)……っていきなりナニ言ってんだか ι

いえね、エントリの最後に必ず

ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

って書かれてるもんだから、つい反応してみたくなったんです(笑)

ところでこのタクシーは確かに心臓に悪い!どういうセンスしてるんだ、このタクシー会社は。つーかこういうのって取り締まり対象にならないの? 違法改造っていうかさ。穿ちすぎ?(^^; ……あ、コメント欄でそのあたりが突っ込まれてる!(笑)みんな考えること一緒だなー♪ そうか、ツートンでもOKなのかー……しみじみ。

これ以外の「個タク隊」それぞれのエントリも面白かったです。すごい着眼点ですね。茅須もよくこのブログで「検索で遊ぶなんて面白いアイディア」って言われるんだけど、着眼点の鋭さでは間違いなくこちらの方に軍配が上がるでしょう。

個人的にはUCF31セルシオとかベンツCクラスとかの個タクに乗ってみたいですねぇ……うっとり(*^-^*)

あ、ブログ主さん、もしここを見られたら、当該エントリの「vol.24日産F50シーマ」のリンク先が「vol.23トヨタJZS170クラウンアスリート」になっちゃってるんで、修正よろしくね~♪


Comments (Close):4

my_cecil 06-04-01 (土) 18:35

どうせ誰も見てませんからっ☆★のmy_cecilです。
ご紹介・TB・ご指摘ありがとうございました~。調べてみたら個タク隊vol.25以降は全部違っていたので直しておきました。
これからもよろしくです☆

茅須まいる 06-04-01 (土) 23:07

>my_cecilさん
おお、足跡残しありがとうございます~♪&修正お疲れ様ですー(^^)
着眼点の面白いブログと出会えてこちらも嬉しかったです。これからもよろしくです☆

suyon 06-04-18 (火) 3:21

はじめまして、suyonです。ご紹介、ありがとうございます!
「TheHOUSE」怖かったけど、すごいゲームでしたよね〜。ということで、これからもよろしくですm(__)m

茅須まいる 06-04-18 (火) 3:30

>suyonさん
おお、ご来店ありがとうございます~♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますー(^^)

Home > [し] > 心臓に悪い

Search
Feeds
Meta

Return to page top