Home > [ま] > まーいいかー

2006年
04月05日
(水曜日)

まーいいかー

※この記事の読了時間は:約 2分46秒です。

妥協だけが人生さ……尖ってばかりじゃいつか倒れる。生き残ってこその勝利(何)戦わなくても、屍累々とした荒野に最後に立っているのが自分ひとりなら、それはやっぱり最終的には勝利なんだろう。だからたまには妥協もよしとしよう。そうしよう。

意味不明な始まりですが、そんなわけで本日のキーワードは「まーいいかー」です。伸ばすのがポイントね。ああ、伸ばすのね(©.踊る大捜査線・神田署長)

Time Tripper- VRRC Time Tripper- VRRC

ナンダこれは?!(ノ°ο°)ノ オオオオ

バーチャールなラジコン・フライトシミュレータです。

だそうで、キャプチャ画面を見る限りちょっと面白そうなんですよ……(*^m^*) ムフッ

インストール不要、ダウンロード⇒解凍で即立ち上がるみたいだし、このエントリをアップロードしたらちょっと遊んでみようかな。はまったらどうしよう(自爆)実はこの手のものには弱いんだよねぇ……( = =) トオイメ

編集長のひとりごと 編集長のひとりごと

一番下の2000年8月1日0時5分の日記に「まーいいかー」のキーワードが引っかかったんですが。突き刺さりますねぇ。もう、おっしゃるとおりです、としか。

ささいな気の緩みがすべての信頼を崩してしまうというのは良くあることです。信用してもらうには時間がかかるけれど、その信用が崩れるのは一瞬です。注意一秒怪我一生(ちょっと違う ι )

やっぱりね、約束を守るというのは大事だよ……(- -) (_ _) ウン

忘れられないアノ一言 忘れられないアノ一言

忘れられないアノ一言

カーナビラジオ午後一番!というラジオ番組に寄せられた投稿のログだったのですが。

11月29日(火) ラジオネーム:毎日が、ダイエットの母 さん

からの投稿作品がこのキーワードに引っかかったのでした。

ひとこと言わせてください……viva、息子!!!(爆笑)

子供のひとことというのは罪もなくずばりと核心を突くのでいいですね(^^)にこにこ そのひとことにショックを受けつつやはり母はテレビを見ながら寝っ転がってお菓子を食べちゃうわけですね……(苦笑)

その後にかかったと思しき曲のセレクトがまたDJのセンスの良さを表していますねぇ……(* ̄m ̄) ププッ

新たなチーム:人生フルスイング 新たなチーム:人生フルスイング

うぷぷぷぷっ、面白い! ( ̄m ̄*)

サッカーだからこういうちんまい間違い(どんな表現 ι )で済むんでしょうが、茅須の好きな大相撲なんてもっと悲惨ですよぉ?(-_ー;)

ちょうど「人は自分の興味のあることにしか情熱を発揮できない」ということを考えているところだったので、とても興味深いエントリでした(^^;


Home > [ま] > まーいいかー

Search
Feeds
Meta

Return to page top