Home > 【雑記】 > ランダムピックアップ設置

2006年
04月27日
(木曜日)

ランダムピックアップ設置

※この記事の読了時間は:約 39秒です。

サイト内で迷った時はランダムピックアップで (CROSSBREED クロスブリード!)さんを参考にさせていただいて、ランダムピックアップを設置してみました。

サイドバーの一番上にボタンを置いています。ぽちっとクリックしていただきますと、過去エントリがランダムに表示されます。このブログは存在自体が暇つぶしですが(苦笑)さらに暇をつぶしたい方はどうぞご利用ください(^^)

キーワードによって拾ってくるページの雰囲気がまったく違うので、逆にランダムピックアップの方がうちみたいなブログの場合たのしめるかもしれません(笑)


Home > 【雑記】 > ランダムピックアップ設置

Search
Feeds
Meta

Return to page top