Home > [む] > 無茶もいいとこ

2006年
05月08日
(月曜日)

無茶もいいとこ

※この記事の読了時間は:約 4分43秒です。

自覚はある。自分がやろうとしていることは無茶なことだって。それでもチャレンジしてみたい。

失敗してもいいじゃないか。当初の目的を達することはできなくても、必ず別の何かを得ることができるのだから。それは教訓であったり自覚であったりさまざまだけど。

と、大層にぶち上げておいて(苦笑)本日のキーワードは「無茶もいいとこ」です。

語学が楽しい♪ Elinor’s Forest/ウェブリブログ 語学が楽しい♪ Elinor's Forest/ウェブリブログ

うわ、すごいチャレンジャーな人もいたもんだなぁ。これは確かに無茶もいいとこだ!(笑)でもこの無茶はやりがいがあるし楽しいだろうなぁ……。

ところでN○Kの語学講座は使い物になりますか?(本気尋)なんか茅須がたまたま深夜に見たりしたときって挨拶ばっかりやってたりとかそんな言葉どこで使うんだ?みたいな言葉の説明してたりとか……(滝汗)それで妙な偏見がついちゃってるのよねぇ ι

もちろん、あれは当然のごとく取っ掛かりというか各国の言葉に興味を持つことそのものが大事なわけで、本気で突っ込んでみたければ独自にいろいろ調べていく必要があるんだろうけど。

このエントリを読む限りブログ主さんは本当に毎日が楽しそうです。茅須も妙な偏見は捨ててどれか一ヶ国語くらいN○Kの語学講座を視聴してみようかという気にさせられました。やはり自分もE少佐(笑)ファンだしドイツ語かな( ̄+ー ̄)キラーン

それでも全講座を視聴などという無茶をする勇気はありません・゚・(ノД`)・゚・。

恩人 エピソード1|経営のおしごと。 恩人 エピソード1|経営のおしごと。

T部長、惚れました!!!(大真面目)

確かにこの仕事っぷりは無茶もいいとこ。でも自分のためにこういう無茶をしてくれるような上司がいったい何人いるかということを考えれば、それがどれだけすごいことか実感できるってもんです。多くの上司は以下に部下に責任を擦り付けるかに腐心しているというのに!(誇張)

こんな上司欲しい!……つーか自分がならなきゃイカンのか(滝汗)中間は辛いね・゚・(ノД`)・゚・。

本気だけが他人を動かす力を持つんだろうな。肝に銘じます。

自転車部:夢街道 束の日記 2005年 6月 自転車部:夢街道 束の日記 2005年 6月

しゃ、洒落にならん、2005年6月29日の日記に書かれていること!

茅須も酷いときはそういう労働条件ですよ。ええ。厨房なんて本当にもう、真夏に長時間人間のいる場所じゃありませんから。

なんだか他人事じゃなかったわぁ・゚・(ノД`)・゚・。

Critical Eye:踊る大捜査線 THE MOVIE Critical Eye:踊る大捜査線 THE MOVIE

茅須の大好きな踊る大捜査線の映画第一弾にこれでもかってくらいツッこんでくれてます。ありがとう、ここまでツッこんで笑いを提供してくれて!

そんでもってファンはツッコミどころ満載なの重々承知なんだよねぇ。本編がそれと分かって提供する部分以外でも、笑いどころ満載ですから。

そんでもってあの敬礼は当然管理官に対してのものですよっ(激しい勘違い)

1本いっとく?:|ω・)ノ にょ!:So-net blog 1本いっとく?:|ω・)ノ にょ!:So-net blog

うげげっ、ナンですかこの商品は!!!(滝汗)牛乳アレルギーであるがゆえにふだんこの手のニュースは脳内でスルーされてしまうわけですが、エントリ単位でかかれているとスルーのしようがありません(涙)

怖いもの見たさで日本水産の当該ページにも飛んでしまいました……_| ̄|○ まごうことなきいちごミルク……(号泣)

ところでこの商品、本当に売れているんですか? 子・供・に・喜・ば・れ・て・い・る・ん・で・す・か・?!(問)

奈央のカオスな日常 … DIYか既製品か 奈央のカオスな日常 ... DIYか既製品か

気持ちはわかるなぁ。つまらない既製品使うくらいなら自分の身体にフィットするものを作っちゃった方がいいかなって思うもんね。

でも

私は不器用です。

不器用が服を着て歩いているようなものです。

はDIYには致命的だなぁ(^^;

良い机にめぐり合えるよう、心から祈らせていただきます(-人-)合掌

そんな茅須は小学生時代の学習机を現在も使用しています(爆)実はもっとまともな机が欲しくて家具屋さん巡りとかしてたりします。が、いまのところ自分の感性にフィットするものと出会えておりません ι

茅須はそんなに不器用じゃない、どころか基本的にDIY好き(簡単な本棚くらいなら自作している)なのでいっそ自作するかな。茅須の場合はDIYするよりほかの事に時間を使いたいだけなんだけどね(^^;

やっぱりおとなしく気分転換に家具屋巡りしていい机に出会える運命を信じよう(笑)


Home > [む] > 無茶もいいとこ

Search
Feeds
Meta

Return to page top