Home > [め] > 迷宮にはまる

2006年
05月10日
(水曜日)

迷宮にはまる

※この記事の読了時間は:約 2分27秒です。

調べモノというのはなんたら恐ろしいのだ……_| ̄|○ すっかり迷宮にはまり込んでしまったっ(号泣)

んなわけで本日のキーワードは自虐的にも「迷宮にはまる」です(/_;) これが気分転換になって迷宮から抜け出せたらいいなぁ(苦笑)

ギリシャのごはん:豆の迷宮にはまる!の巻 – livedoor Blog(ブログ) ギリシャのごはん:豆の迷宮にはまる!の巻 - livedoor Blog(ブログ)

うわぁ、まごうことなき迷宮ですよ、これは。まさしく豆の迷宮。

しかしブログ主は迷宮から抜け出すべく、細かい部分まで丹念に調べています。「好きこそ物の上手なれ」を体現していますね。よほど豆が好きなんだろうなぁ……!なかなかここまでできませんよ。

ところで中ほどの豆が全部こちらを向いているかのように見える写真、本気で怖いです(涙)怖いというか気色悪いというか……ま、豆もこういう表情を見せるんですね。怖いものみたさでついつい見て背筋をぞくっとさせてしまいますf^_^;

紙見本 (カミミホン) – 関心空間 紙見本 (カミミホン) - 関心空間

うわぁ、紙好きの心をくすぐるページですねぇ(笑)茅須が本という媒体を愛してやまないのはあの紙の手触りそのものが好きだからだったりするんですよねぇ。ページをめくるときに指先に感じる髪の手触りってたまりませんよ(病気)だから趣味の一つに「折り紙」なんてのがあったりするわけだしー

……く、暗いですか。そうですか_| ̄|○

確かにこんなすばらしいショールームに出向いてしまった日には、紙好きとしては迷宮にはまらざるを得ませんね(自爆)あああ、でも進んではまりに行きたい気分もありますー(爆笑)

いんこにはまる旅路 いんこにはまる旅路

インコ闘病記。……のはずなんだけど。それをRPGにたとえているから話がねじれてよじれておかしなことに!(笑)

展開におかしな部分もあるけど、全体の雰囲気を読み取ればいいのよ、こういうものは。そんでもって全体の雰囲気が妙に面白おかしいのよ。

これは言葉の選び方がうまいんだろうなぁ。センスですよ、センス。茅須ならこの局面でこの言葉を選んだりしないもの(^^;

このみょうちきりんで面白い独自のセンスを爪の垢分くらいでいいから分けて欲しいと心底思いました……_| ̄|○ そうすればこんな真面目くさった文章ばかりじゃなくてもっと雰囲気そのものが面白い文章で皆さんのテキストを紹介できるのになぁ……( = =) トオイメ


Home > [め] > 迷宮にはまる

Search
Feeds
Meta

Return to page top