Home > [む] > 無謀にも

2006年
05月13日
(土曜日)

無謀にも

※この記事の読了時間は:約 3分32秒です。

いまどきこんな言葉を使う人がいるんだろうか、という一抹の不安を抱きつつ。

本当なら今日のキーワードは「青天の霹靂」にするつもりだったんだけど、ぱっと見、用語解説みたいなページしか表示されないんだもん ι やはり硬い言葉というのはあまり使われないのだなぁと思ったもんで。

逆にそんな言葉をキーワードにすえようとした自分こそが無謀だったと。そんなわけで本日のキーワードには「無謀にも」を採用することにしたのでした。

無謀にもがんばってみた 【王様のひとりごと】 無謀にもがんばってみた 【王様のひとりごと】

すてきなチャレンジしている人を見つけると思わず「自分も!」って思っちゃうよねー。そんでチャレンジしてみたくなるよねー。

そのチャレンジが大事だと思うんだな!無謀でもいいじゃないか!(笑)

つーかNAVIGATIONたどってみさぽんのらくがき帳拝見させていただいたんですが、めっちゃくちゃ和む素敵なイラストを描かれているじゃないですか!

めっちゃくちゃ好みでした さっそくブクマさせていただきます(^^) しょっぱなからすてきブログ拾えて幸せー♪♪♪

ニャー速。 – 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:今日無謀にも不良と闘ってしまった・・・ ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:今日無謀にも不良と闘ってしまった・・・

はい、無謀にも有名どころニャー速。さんを拾ってみましたvv(笑)いまさら茅須ごときが紹介してもしょうがないくらい有名どころですね。本日のキーワードに相応しいチョイスですねー♪(自爆)

で、これは本当のところ吊りだったんですか?それともマジネタだったんですか?その後がとっても気になるんですが。

茅須が気になるのは不良たちにボコられたかどうかよりも、フラグが成立して助けてあげた彼女とその後進展があったのかどうかなんですけどね。

無謀な広島の彼のためにみなで祈りましょう(違)

誰か2chに入り浸っててその後の状況を知っている人がいたらぜひ教えてくださいまし。教えてくんは嫌われることを重々承知の上でお願いしてみたり。だって茅須、本当に2ch行かない人だからなぁ ι

D.D Days 懐かしの出てきた D.D Days 懐かしの出てきた

なつかしのイラストが出てきたそうですよ。

絵本作家になるのが夢だったんですよー。無謀にもほどがあります(笑)

って書かれているけど、このイラストを拝見させていただく限り無謀だとも思えないなぁ。

雰囲気があってすごくすてきじゃないですか!

絵本って絵だけじゃなくてストーリーも大切だから、絵だけじゃなんともいえないけど、歳をとったからダメってもんでもないと思うし、無謀だという一言で片付けてしまうのはもったいないなぁとすてきなイラストに心癒された傍観者は思うのでした。

回転椅子|花子。 回転椅子|花子。

うわぁ、大阪のおばちゃんやー!!!(爆笑)

それを言葉で説明するのは難しいけど、状況を思い浮かべてもらえれば大きく頷いてもらえるであろう大阪のおばちゃん、登場です!(笑)でもこのパワーがあるから大阪のおばちゃんはいつも元気だしその元気を周囲に振りまけるんだよね(良い解釈)

このブログのサイドバーに置かれたプロフィール欄に登場人物(笑)が紹介されているんですが、やはりお義母さんはB型でしたか。B型の大阪のおばちゃんは最強ですね。わが道を行くだろうから誰も止められないでしょう。つーわけでブログ主花子さんのお義父さん、お義母さんのパワーに負けずにがんばってください(^人^;)祈


Home > [む] > 無謀にも

Search
Feeds
Meta

Return to page top