Home > [て] > 天然ボケ

2006年
05月16日
(火曜日)

天然ボケ

※この記事の読了時間は:約 4分39秒です。

自慢じゃないが茅須は天然ボケだ(えっへん☆)←いや、その態度が威張ってるんだって ι

これはおそらく家系だと思われ。うちの母がもう、茅須に輪をかけて天然ボケでねー(笑)更に母の父、茅須の祖父に当たる人がこれまた母に輪をかけた天然ボケだったから。血縁関係っつーのは恐ろしいね(違)

あまりのボケっぷりの外していても怒る気をなくしてしまったり、天然ボケは場を和ませる最強のアイテムだね!(爆)

そんなわけで本日のキーワードは天然ボケです。

☆天然ボケ度チェック☆ ☆天然ボケ度チェック☆

ほーほー、天然ボケ度チェックですか。試してみましょう!(握拳!)

あなたの天然ボケ度は49%です。
あなたは、さとう珠緒級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
明るくつとめようと思って、ボケてしまうのかもしれません。
それでも、あなたのボケは皆を元気にさせる力を持っています。
このまま明るいボケを振りまいてください。

あれ?思ったより低い?(爆)

ってナニを期待していたんだ、ナニを?!(滝汗)さとう珠緒級で50%近い数値だったら十分に天然ボケっぷりを発揮していると言い切れるじゃないか(涙)

自覚はあったけど、やっぱりこの手の診断テストでも天然ボケっぷりを評価されちゃうのねぇ……( = =) トオイメ

☆天然ボケ度チェック:みなさんの結果で診断結果に対して残されたコメントを見るのも楽しいですよ。96%だった人が「ふざけるなぁぁぁぁぁーーーーーーー」という悲痛な叫びを残されていたり(笑)

天然ボケとは 天然ボケとは

天然ボケを真面目に考察している良質なテキスト。

ふつうに読んでも面白かったけど、自分を天然と称している時点でその人は天然ではないという考察のくだりは特に面白かったですね(笑)

え?茅須ですか? 自分は天然じゃないと長いあいだ抵抗し続けてきたのですが、周囲に「いやいや君は十分に天然」と念を押され続けてとうとう諦めて認めたので、自分で自分のことを天然と称することで先制攻撃に出ることにしただけなのですよ(爆)

そう考えるとリラックマにはまったのにはちゃんとワケがあったんだな(違)

天然ボケ – Wikipedia 天然ボケ - Wikipedia

ウィキペディア(Wikipedia)の天然ボケ解説もなかなか面白いなぁ。

しかしっ!最下部のカテゴリ分けされた部分に「萌え属性」が付随しているのにがっくりきてしまった(ナゼ?!萌え属性?! _| ̄|○ つーか茅須の認識が間違ってる?!)

天然ぼけ同盟 天然ぼけ同盟

…………そうか、天然ボケにもちゃんと同盟があったのか……_| ̄|○

自称しつつも自分ではこの同盟に入りたくないなぁと思ってしまったのは、やっぱどっかにまだ天然ボケである自分を否定しようとする抵抗心があるのだろうか……(悩)

果てしない未来へ浪漫飛行(司法書士受験編) 天然ボケ 果てしない未来へ浪漫飛行(司法書士受験編) 天然ボケ

おお、紛うことなき天然ボケですね、Kさんは。

でもそこで「神戸~♪」とすぐに歌で返せるブログ主もなかなかツッコミ精神を理解した御仁とお見受けしました(ニヤリ)


Yahoo!ブログ – 天然ボケLIFE Yahoo!ブログ - 天然ボケLIFE

ブログ内の「ボケ集」というカテゴリなんですけど。これがどれもこれも本当に天然ボケっぷりを見事に発揮してて面白いんですよ!夜中だというのに笑い転げてしまった(^^;

しかし恐怖のシュークリームというエントリーはすごい。天然ボケというか、そこまでするか母!みたいな。詳しくはエントリーを読んでいただいたほうがいいんですがー ι

ふつうそのためにシュークリーム100個も買わないよねぇ……( = =) トオイメ アサマシ茅須は一個100円として計算してみて、お仕置きのために一万円を使うのか……とびっくりしちゃいましたよ。ものによってはもっと安かったり高かったりするわけだけどー ι

天然ボケ系キャラって、実は大好きだったりするわたし。 天然ボケ系キャラって、実は大好きだったりするわたし。

ここも天然ボケ事例を紹介するページなんですけど……爆笑・爆笑・爆笑の連続!!!(握拳)もうこのページほっといて読みに行ってー!!!(叫)

個人的に気に入ったのはCase 2:「方位違い」Case 7:「面接」。特に「面接」の方、最高!いや、真理だよ!このセンスが分からない採用担当者の感性の方が死んじまってるんだ!(叫)人間は人間にできることをして、面倒な計算は機械に任せちまいな!(爆)

あとCase 6:「こんだら」は身に覚えのある人が多いんじゃないかな ι もちろん茅須もその一人です_| ̄|○


Trackbacks (Close):1

trackback from 論理的に 08-09-29 (月) 7:55

勢いに任せて進むということは、つまり、感情的になっていて冷静さを欠いているということですね。反省しなくてはいけません。そんなわけで、自戒も込めて、本日のキ…

Home > [て] > 天然ボケ

Search
Feeds
Meta

Return to page top