Home > [ほ] > 本末転倒

2006年
05月26日
(金曜日)

本末転倒

※この記事の読了時間は:約 3分22秒です。

「本末転倒」をサイト内検索してみました。いえね、茅須、この言葉よく使うんですよ。だからすでにこのブログでも検索キーワードとして使ってたんじゃないかと思って。

しかし。
まだ使っていなかったようです(焦)

というわけで、茅須の口癖の一つ「本末転倒」が本日のキーワードです。

Tokyo Fuku-blog: 本末転倒なかかし Tokyo Fuku-blog: 本末転倒なかかし

そ、そんなところにまで韓流の毒牙が……!!!(違)

ううう、古いニュースだからニュースサイトのURLがすでに削除されてるなぁ。悲しいなぁ。そのお笑い案山子、見てみたかったなぁ(耐笑)

「冬のタナダ」とか「ウォー田ボーイズ」とか、ネーミングセンスがね、もうね、見ているこっちが悲しくなるね……_| ̄|○

大丈夫なのか、長崎県波佐見町の棚田祭り?!(叫)

なんでも評点:(評)本末転倒度 なんでも評点:(評)本末転倒度

なんでも評点というブログの「(評)本末転倒度」というカテゴリがかかりました。海外ニュースを取り上げ、そのニュースをカテゴリ分けした上で、10段階評価を加えている面白い試みのブログです。

そうかぁ、でかいニュース取り上げたブログに個人的に興味がなかったから存在を知らなかったけど、これはきっとかなりの人気ブログでしょうね。取り上げ方が面白いわ。ページランク4なのも納得。

このカテゴリ内のエントリをいくつか読んで、茅須がもっとも本末転倒度が高いと判断し、またブログ主も本末転倒度を最高の10につけたエントリ実弾使用のロシアン・ルーレットで敗者が死亡にトラックバックしておくことにします。

「事実は小説より奇なり」ってこういうこというのね……f^_^;

超音速備忘録 : 本末転倒なのかもうひとひねりなのか 超音速備忘録 : 本末転倒なのかもうひとひねりなのか

うはっvv こりゃまたすごい本末転倒だわ!!!(爆笑)

誰か使ってみた人柱はいないのか?! 感想を上げたやつはいないのか?!(叫)誰かこれを使った当人、あるいは使った御仁をご存知の方、このエントリのコメント欄で教えてくださいっっっ!!!

エントリにも書かれてるけど、マジでアホすぎますーっっっ!(泣笑)

月刊男心: 本末転倒 月刊男心: 本末転倒

上手いっ!!!

ここに記された短い言葉は本末転倒でありながら鋭い真理を突いていますよ!コメント欄が盛り上がってるのもわかるなぁ(笑)

あまりにも鋭い描写だったんで他のエントリも気になって目を通してしまいました。で、ノックアウト食らってしまいました。うわぁ、すげえ好みのブログだわ!!!(叫)

さっそくRSSリーダーに登録。こういう出逢いがあるから検索遊びは止められない(笑)

mixiにもいらっしゃるそうなんでついつい探してしまいましたよ(^^; こんなツボをついた面白いテキストを書ける人がどういう人なのか気になって。で、拝見させていただいたらやっぱり素敵な人でした。

とりあえず著作だという月刊男心を買わねばとアマゾンをのぞきに行ったら

DIONブログ「LOVELOG」恋愛ランキング1位!その大人気ブログがついに書籍化された。

という紹介文が。恋愛系のブログなんて自分から読みに行かないからいままで存在に気づいてなかったのね。もったいないことしたわ(涙)

これから楽しませていただきます!


Home > [ほ] > 本末転倒

Search
Feeds
Meta

Return to page top