Home > [つ] > 使ってみたい

2006年
06月07日
(水曜日)

使ってみたい

※この記事の読了時間は:約 3分29秒です。

昨日はSimple APICopy URL+にチャレンジしてみた話を書いたわけですが。

茅須、ほかにも色々使ってみたいシステムやツールがあったりします。あるにはあるけど敷居が高かったり時間が足りなかったり、あるいは単に一度導入しかけて躓いてそのまま放置、なんて場合もあったりで、なかなか思うようにすべてのものを取り込むことは出来ていません(^^;

もっとこう、回転の早い頭とかさくっと効率よく作業できるスキルが欲しいです……_| ̄|○

も、もとい ι 茅須と同じように便利なものを使ってみたいと思いつつなかなか導入に踏み切れない人たちのそれぞれの理由を探し出せないものかと思い、本日のキーワードには「使ってみたい」を用いることにしました。

Ellinikonblue.com Weblog – FileBank 使ってみたいけど… Ellinikonblue.com Weblog - FileBank 使ってみたいけど…

これは確かに魅力的なサービスだけど躊躇したくなるわなー(>_<;) つーかIEユーザーのあなたは問題なく使えますよ、ええ(苦笑)躊躇しているのはFirefoxなどの別ブラウザーを使っている茅須のような人間だけで……詳しくは当該エントリを参照してください(^^;

ブログ主さんは

それでも IE Tab があるし、無理してでも使ってみようかなぁ。。。と思えるほど、今の私には魅惑的なサービスです。

なんて言ってるし、確かにそれくらい魅力的なサービスだけど、それでもやっぱりIEオンリーのサービスなんて茅須は使いたくありませんけどねっ!(強がり)

Firefoxの便利さを知ってしまった今(たとえ激遅&激重ブラウザだとしても、これだけ高機能・多機能なら許せるってもんです)では、もうIEに戻ることは不可能ですっ(握拳)

一生に一度は使ってみたいセリフ支店~ウォルスカンパニー別館~ 一生に一度は使ってみたいセリフ支店~ウォルスカンパニー別館~

なんか同志を発見したような気分がしているのは気のせいですか?(爆)

企画ブログです。一生に一度は使ってみたい名(迷)言が各エントリにちりばめられています。どの言葉も急所というかツボをついてきてます。茅須、このセンス、すげー好きです!

百聞は一見にしかず。ぜひ、アクセスして数々の名(迷)言をお楽しみください。いやー、こういう素敵な出逢いがあるから検索遊びは止められないのよー(笑)

あーでもトップページに表示されていたエントリの一つ「ビンゴ!」は茅須たまに使ってるなー……えーと、踊る大捜査線の影響で(爆)

登場人物の一人(後、スピンオフ作品交渉人 真下正義で主役)である真下正義がしょっちゅう口にしている言葉で、いろんな場面で違和感なく使えるのがいいんですよねぇ(ってそうなのか?!爆笑)

影響を受けやすいタチなんですよ……_| ̄|○

だから旦那さんが使ったということに、茅須はまったく違和感を感じませんでした。奥さんナニ叫んでるの?みたいな(爆)……つか、こうやって世間様の感覚とずれていくわけね(涙)

一度は使ってみたいコトバ 一度は使ってみたいコトバ

うわー、高橋メソッドみたいだ!(笑)

それぞれの「一度は使ってみたい言葉」の直下に書かれたセルフツッコミ的な一言が笑いを誘ってくれます(笑)いいですねー。こういうセンス、大好き 特に「変身」直下の一言に大爆笑してしまった茅須はやっぱり変わり者なんでしょうね(^^;


Trackbacks (Close):1

pingback from 「くだらないものでGoogle一位」に参加してみます - たのしい検索 ゆかいな検索 12-06-04 (月) 17:26

[…] 一度は使ってみたい言葉 – Google 検索⇒使ってみたい […]

Home > [つ] > 使ってみたい

Search
Feeds
Meta

Return to page top