Home > [ふ] > 不覚にもうるっときた

2006年
06月10日
(土曜日)

不覚にもうるっときた

※この記事の読了時間は:約 4分40秒です。

最近ねー、前置き長すぎるのよ、ジブン ι でもって前置きより本文を充実させたいと(これでも一応)思っているわけですよ。

なので昨日は前置きを日記ブログに置いてみた訳ですが、こうすると向こうのエントリも増えるしこっちもすっきりするし一石二鳥じゃない!といまさら気がつきまして(爆笑)

つーわけで本日の前置きにも日記ブログを利用させてもらいました。

短い前置きの場合はいままでどおりこちらに記載する……と思います。多分(^^;

そんなわけで(何が?)本日のキーワードは「不覚にもうるっときた」です。久しぶりに長いキーワードのような気がするんだけどどうだろう?(笑)

kitten in the blue | 不覚にもうるっときた   kitten in the blue  | 不覚にもうるっときた 

茅須はmeromero park使ったことないので良く知らないわけですが(汗)、昔、「宙」という掲示板サービスを使っていたときに似たような経験してちょっとうるっとしたことがありました。

「宙」はふつうの掲示板として使えるほかに「防人」というペットみたいな存在が常駐していて、勝手に何ごとか書き込んでくれてるときがあるんですよ。その書き込みにうるっとした覚えがあるわけです。

どんな言葉がアップされていたかは覚えてないんだけど(ダメじゃん!)なんかうるうるした記憶だけが鮮明に残ってるなぁ……( = =) トオイメ どーせ「ファイトー」とかそういう他愛もないカキコミだったんだろうけど(苦笑)そういう他愛のない書き込みのほうがうるっときたりするんだよねー(^^; 人間なんて単純だから。

ポスペやってる友達もたまにうるっとくる、とか言ってたな、そういえば。人工的なものだからこそ、ちょっとした気遣いが伝わってくる(ように感じる)と、ふつう以上にうるっとしちゃうのかもしれませんね。

月と雲と鳥と – 輝く女 月と雲と鳥と - 輝く女

おおー、ダンス!いいですねー。そしてダンスに行くまでのノリがまたステキデビューステージだというのに肩に力をいれず自然体でそのときを迎える精神力に脱帽です。

何かに夢中になってる女って本当に美しいわ。

というテキストにこちらもまたうるっときたので、このエントリを取り上げたいなーと思ったのでした(*^^*)

余談ですがテキストリンクが貼られていたので「のりこ嬢」のサイトにも飛んでしまいました(笑)ダンスの写真はもとより充実したコンテンツで、特に「ボブロス他」に展示されたボブロス画法の絵画にうっとりしてしまいました。2006年2月分の、冬なのに、雪が舞い散っているのに、画面全体が妙に暖かく感じられる絵がいちばん好きですねー。

目の保養させていただきました。よろしくお伝えください(^^)……ってここで言ってもなー(^^;

田村由美 BASARA<バサラ> 男性の視点から 田村由美 BASARA<バサラ> 男性の視点から

…………前書きのネタで2時間つかまってしまったというのに。今度は3時間ほど2chのこのスレを読みきるのに消費してしまった……_| ̄|○ 一晩を過去レス読みつくすのに使い果たしてしまうなんて……(号泣)

だって大好きなんだよぅBASARAーーーーーっっっ(叫)こんなスレあるの知らなかったんだもん……・゚・(ノД`)・゚・。 まさかこんなキーワードでこういうスレを拾えるなんて思わなかったよぅ。

その上このスレ前振りがすごいんだもん。少女漫画版「北斗の拳」って!!!あまりにも言いえて妙だったので前振りだけで爆笑してしまいましたよ。

ただしスレの内容自体はマターリ進行でけっこう真面目にBASARAという漫画を語ってくれているのが嬉しい限り。最後はちょっとだれ気味だけど(^^; 中盤の男性視点からの最強キャラ決定戦みたいな内容(ちょっと違うけど ι )とか誰の乳がでかいかとか(爆笑)女性だけの話し合いではなかなか出てこないネタが拾えて嬉しい限りです。

つーわけで自分の好きな漫画をこういう形で紹介できて妙に嬉しいのでした。

しかし今夜ははこのスレを読み尽くすのに体力を消耗してしまったので、検索遊びはここまでとさせていただきます(爆笑)

ついでなんでアサマシアフィリエイト、また貼っておきますか(爆)

BASARA(1)
BASARA(1)
posted with amazlet on 06.06.10
田村 由美 小学館 (1991/03)売り上げランキング: 294,148


Comments (Close):2

06-06-30 (金) 1:51

取り上げていただいてありがとうございます。
いまごろなにゆーてんねん!て感じですが。

宙、友達がしてました。
なつかしーです(笑

茅須まいる 06-06-30 (金) 2:04

>猫さん
コメントありがとうございますっ!
遅れても反応があるだけでも嬉しいですー(*^^*)

そちらのおかげで私も懐かしい記憶を呼び覚まされたのでとても楽しかったです。懐かしいですよねぇ、『宙』。infoseekがポカ(苦笑)やらなきゃ今でも続いていたんでしょうけど、需要と供給の問題はどうなんだろうな……今でも掲示板って需要あるのかなぁ?(呟)

Home > [ふ] > 不覚にもうるっときた

Search
Feeds
Meta

Return to page top