Home > [て] > 照れるなー

2006年
06月16日
(金曜日)

照れるなー

※この記事の読了時間は:約 2分53秒です。

やだなー、そんな真顔で褒められたら照れちゃうじゃんかー///(壊)

つーわけでちょっと照れちゃうようないいことがあったのでした(*^-^*)へへへ(壊再)本日のキーワードは「照れるなー」です。

◆gamba-lamba◆ : 照れるなー。 ◆gamba-lamba◆ : 照れるなー。

うわーうわーうわーっ♥///^^///これは確かに照れるっ!!!つーかこんな「照れる」なら自分も体験してみたいーーーっっ{{(>_<)}}

なんて羨ましいラブラブっぷりでしょーーーっ!!!(じたばたじたばた⇒暴れるな ι )

世の御亭主様方、これは見習わなくてはなりませんよ?!(叫)母の日にはご自身の奥さんにも花束を!こういう習慣はぜひ、広めたいですね!(握拳)

当然、奥さん方も来る18日にはだんなさんへのプレゼントをちゃんと用意しましょうねvv これぞ夫婦円満の秘訣ですよ

え? 離婚したやつが言っても説得力がないですか? ほほほほほ(逃亡)

季語一覧:恋の予感とは – livedoor ハイクブログ 季語一覧:恋の予感とは - livedoor ハイクブログ

livedoorに俳句ブログあるのは知ってたけどまともにこのページ見たの初めてだなー(爆)またまた拾ってしまったページのお題が「恋の予感」って……こりゃ確かに照れるやvv

恋か……長いことしてないな。やっぱオンナは恋をしてないとな!(爆)

こーゆーページは素直な気持ちで見るのがよろし。間違ってもツッこんだりしちゃいけません。素直な気持ちで、恋っていいなぁと思いながら読むと自分の世界にはまれます。でもはまったまま戻ってこないのはNGですからねvv

いとこ会 – ハラヘリの妄想世界征服 – Yahoo!ブログ いとこ会 - ハラヘリの妄想世界征服 - Yahoo!ブログ

あー、この気持ち分かる。長年あってない従兄弟たちに会うのってなんか照れるよねー。なんなんだろうね、あの奇妙な居心地の悪さって。

特に大人になってからってこの照れくささに拍車がかかったような気がする。誰かこの心理がなんなのか、分析してみてくれませんかねー(けっこう大真面目だったり)

ここに書かれているのはなんだか心温まる再会ですね。素敵な従姉妹たちだと思います。励ますための再会が楽しい時間になってよかったと読んでいるこちらまでそう思ってしまいました。こういう関係はぜひ、これからも大切にしてくださいね。

【昭和一桁数取団】/古き良きものの数え方 【昭和一桁数取団】/古き良きものの数え方

「照れるなー」が登場したのはブレイク5/昭和一桁数取り団という第5ステージだったんですけど、これは何のサイトだろうとトップからたどってついはまり込んでしまいました!つーわけで小見出しのリンク先はトップページです。

ここ、マジで面白くてためになります!

ネタはフジのめちゃイケでやってる数取団<というコーナーの焼き増し(失礼!)なんですけど、そこで使われているお題が、めっちゃイカしてる(死語)んですよ!こんなステキ知識ネタ提供してくれるならその提供の仕方が焼き増し(重ね重ね失礼 ι )でも許せるってもんです。

てか、この方法を使っているからよけいに面白さが増しているというか……素でものの数え方を羅列しているだけだったら全然面白くないと思うし。

まさしくアイディアの勝利ですね!このサイトを隅々まで見てたらつい次のページをクリックしたくなる「高橋メソッド」を思い出しました。


Home > [て] > 照れるなー

Search
Feeds
Meta

Return to page top