Home > [な] > 悩みがあるんだけど

2006年
07月06日
(木曜日)

悩みがあるんだけど

※この記事の読了時間は:約 3分4秒です。

悩みがあるとはっきり分かっているときはやりやすいなぁと思う。その悩みに対して何らかのアクションを起こせばいいんだから。

問題はなんとなくもやもやしているのにそのもやもやの原因が自分でもよく分からないとき。だから悩みがある人というのはある意味、しあわせな人とも言えるのかもしれない。……などと哲学的なことを言ってみるテスト。

わけが分からなくなる前に本題に移った方が良さそうですね(自爆)本日のキーワードは「悩みがあるんだけど」です。

渋味バニラフレーバー | うわき 渋味バニラフレーバー | うわき

うわー、激しく同意!

浮気ってパワーいると思うんだよねぇ。茅須も一人でいっぱいいっぱいなタイプなので浮気する人の気持ちが本当に分からないんだけど、世間には本当に多いよね、浮気話。何でみんなそんなにパワーあるんだろう。

つか茅須は「他人」にパワーを使うくらいなら「自分」にパワーを使いたい人だからそう思うんだろうな。趣味とか、そっちの方に力を注ぎたい、と。

こんなこと普段から言ってるから元の亭主に「お前は愛情が薄い」とか言われちゃうんだなきっとvv(開き直り) つーわけで一人でいっぱいいっぱいというよりも一人にすらパワーを注ぎきれない人間なのでした……_| ̄|○ (ダメ人間)

人生打ち上げかけつけ23杯 人生打ち上げかけつけ23杯

うぷぷぷぷっ!これはマジ、バカップルですよっ!!でもってこういうバカップルな人たち、茅須大好きですっ

……というバカップルな部分はテキスト最初の「ツカミ」ってヤツなんですけどね。この「ツカミ」が茅須のツボにダイレクトにはまった(笑)ので、つい先を読んでしまいました。コピーバンドをやっているんですね。つーかなんですか、この対バン対決!!

オレンジレンジのコピバン「オレンチレンジ」、ソフィアのコピバン「マフィア」、極めつけにいちばん笑ったのが長渕剛のコピー「長渕よわし」!!!こーゆーしょーもないダジャレ系にも茅須はめっちゃくちゃ弱いんだよぅっ(爆笑)

そしてテキスト主のコピーバンドのバンド名はLUNASEAのコピーバンドで「MUNASEA」(むなしい)ときたもんだ(爆)

テキスト最後に書かれた

(*冗談なので苦情はお断り致します。)

に更に激しく笑いました。もうね、こういうセンス、大好きです♥♥♥

Yahoo!ブログ – 私のカーライフ Yahoo!ブログ - 私のカーライフ

あるあるvvv 兄弟間にはこういうネタあるよねっ!(握拳)

勝手に兄の悩みを想像して果てしなく妄想を膨らませるさまを、テキストでずらーーーーっと並べているのが妙に可笑しいです(笑) いや、この構成、秀逸ですよ!

『…オマエ、3回位死ね』

という兄の反応がまたgood! そして実は私ブラコンです、というオチ(いや、それはオチではないだろう)。

いやー、本当に、兄弟っていいですね(^^)


Home > [な] > 悩みがあるんだけど

Search
Feeds
Meta

Return to page top