Home > [と] > ドキドキした

2006年
07月07日
(金曜日)

ドキドキした

※この記事の読了時間は:約 3分9秒です。

実行したいことがあるとする。自己完結できることなら勝手にやってしまえばいい。でも他人が絡むと自分の都合だけでどうこうできない。

だもんで誰かになにか話を持ちかける時ってけっこうドキドキする。こういうのは老若男女関係なくあると思うんだけどどうだろう。

そんなわけで本日のキーワードは「ドキドキした」です。

ドキドキした – MMRT daily life ドキドキした - MMRT daily life

あ、茅須も『2』ですね(^^; 外堀を埋めることからはじめます。

先日も店に中学時代の同級生がきてました。××年振りです。お互いどっかでみたことある顔だなぁと思いつつ確信をもてません。でも茅須は厨房にいるので探りを入れることもできずそのままスルーしてました。そうしたら退店時に向こうが「もしかして○○(本名)?」と厨房にいる茅須に向かって話しかけてきました。向こうは『1』の単刀直入タイプだったようです(笑)

で、今度また飲みにでも行こうって話になったんですが。そーゆー話はきっとその場限りに終わるでしょう。同級生ってだけだしね^^;(達観)

ここに書かれているみたいにそれが縁で何かが起こったらそれはそれですごいことだけどね……多分ないだろう。つかあって欲しくないような気もしていたり(実は中学時代には嫌な思い出しかない人 ι )

自然浴生活・・・ してますか: ドキドキしたのである・・・ 自然浴生活・・・ してますか: ドキドキしたのである・・・

お、こちらも懐かしい再会話ですね。でもってこれは違う種類のドキドキですね……などと茶化しちゃいましたが、いい話です。

こういう風に思い出話を妙に美化することなく淡々と語れるのって一種の才能だと思うなぁ。すーっと文章が溶け込んできて自然にさらりと読めてしまいました。

この格好じゃ……と思うブログ主の気持ちも分かるけど、きっと彼女はその格好を「がんばってるんだな」と好意的に受け取ってくれたと思いますよ。そういう人だからきっと覚えてて声をかけてくれたんだと思うな。

指差し – 本気ですもの、私 指差し - 本気ですもの、私

ちくしょー、これだけは本気で関東人が羨ましい!

何がってNTT東日本のCMキャラクターがSMAPだということ。NTT西日本は……えーと……誰だっけ?(爆笑)と、とにかくSMAP以外なんだよーん(涙)

乗り込んだ車両のすべての吊り広告がSMAPの指差し広告だったのか……(羨)茅須もゴローちゃんに指差されてみたいですー(壊)

なんてミーハーなこと書いてますが。このブログはドリームゲート内のブログですから、ちゃんと企業家の視点が添えられているのがいいですね。なぜ○○の指差しにいちばんドキドキしたのか、それによって何を得たのかがちゃんと書かれてます。……でなきゃいくら私がミーハー馬鹿でもここに取り上げたりしませんって!^^;

いや、まぁ企業家の視点から「SMAPの吊り広告」を語ってる、という部分に釣られたというのはもちろんありますけど~(笑)これが他のアイドルの話題だったら多分スルーしたと思いますっ(正直者 ι )


Home > [と] > ドキドキした

Search
Feeds
Meta

Return to page top