Home > [ち] > ちなみに

2006年
07月14日
(金曜日)

ちなみに

※この記事の読了時間は:約 3分31秒です。

本題よりも余談として書かれている話の方が、閲覧者にとっては面白いことってよくある話ですよね。。茅須などはこのような形のブログを運営しているので、そういうことが本当に頻繁に起こるんです(笑)

選定したキーワードに沿って相手先テキストを閲覧させていただいたら、キーワードに則った話題よりもそれ以外の話の方が面白いことが多いという……もちろんそういう時もテキスト全体を捉えて遠慮なく紹介させていただくわけですが(笑)

そういう場合によく使われている言葉の一つに「ちなみに」というのがあります。だったら最初から「ちなみに」な話題を探した方が面白いものに出会えるかもしれないわけです。そんなわけで今日はキーワードに「ちなみに」を使ってみることにしました。

ひなたのゆき vol.1 : ちなみに ひなたのゆき vol.1 : ちなみに

ペットの名前か生年月日で占いをやってみたようですね。ちなみに、というエントリタイトルだからには元ネタがあるのだろうとエントリを遡ってみたら、ありました。ひなたのゆき vol.1 : ほへと数秘占術☆がそうです。

こういうものを見たら放置できない性格なのよー(自爆)というわけで茅須も紹介されていたほへと数秘占術に飛んでみました。

ブログ主によるとこの占いはペットに対しても当たっているようですよ。興味ある方はぜひ。ちなみに茅須もかなーーーーり思い当たる節がありました(>_<;)ぎゃふん☆

一流日記 一流日記

うひゃひゃひゃひゃっ、そんな面白いスパムメールならちょっと受け取ってみたいかもーーーっっっ(≧▽≦)b(爆笑)

送り手の名前もすごいけどその後の「ちなみに件名は」以降に書かれたテキストに大爆笑!!!もうね、茅須、こういうコネタ、大好き

こういったスパムはどんどんさらして爆笑のネタにしちゃいましょう!でもってオノレらがどれほど愚かで情けないことに手を染めているのかを骨の髄まで思い知らせてやりましょう!!(握拳)

チミらのスパムメールなどしょせん笑いの種にしかなってないってことよっ( ̄+ー ̄)ふふん♪

あ、このURL、来月になったらバックナンバーになってかわっちゃう!こんな面白いものが過去日記に埋もれて閲覧不可能になるのは悲しすぎる。予想URLをここに書いておこう。一流日記の7月10日分ね。自分のために_〆(。。)メモメモ・・・

ここから余談。

全然関係ないけど、なぜか「ちなみに」をキーワードにすると芸能人ブログをけっこう拾えちゃうんですね……小清水亜美公式ブログ-amisketch- : ちなみにをまず拾ってしまいました。もの知らずで申し訳ないんですが、声優さんだったんですね。Pastel Color’s Blog: ちなみには平山遥さんのブログ。ぷっすまで見たことあるなーそういえば!つかぷっすまくらいしか知らないんですけど……_| ̄|○ 本当に芸能界に疎いな、ジブン(ノд-。)くすん

あと長塚圭史の完全素面日記:ちなみにとかちなみに – 毎日が極上Happy!フッキーの徒然ブログ – 楽天広場ブログ(Blog)(吹石一恵さん)とか。よみうりテレビ アナウンサーblog テーマ:健康 | ちなみに・・・みたいによみうりテレビアナウンサーの集い(違!)まで拾えちゃいましたよ?

業界人は「ちなみに」って言葉が好きなのかな?(多分違う ι )


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ちなみに from たのしい検索 ゆかいな検索

Home > [ち] > ちなみに

Search
Feeds
Meta

Return to page top