Home > [こ] > 好みの~

2006年
07月26日
(水曜日)

好みの~

※この記事の読了時間は:約 3分58秒です。

個人ニュースサイトまなめはうす経由で見たYouTube – “AirTap!”がすごく好みのギターの音で、嬉しい悲鳴を上げてしまいました(笑)

あ、YouTubeへのリンクはアクセスと同時に音が鳴り出しますからご用心。

取り上げられたのはきっと独特な弾きかたをしていたからだろうけど。そういう行動の奇抜さにばかり目を奪われちゃいけないなーなどと思ってみたり。すっごくいい音鳴らしてましたもん(^^)茅須好みのギターの音でしたvv(喜)

てなわけで本日はキーワードを「好みの~」とし、茅須のように自分の好みを主張している人たちを探してみようと思います。

つう好みミュージック つう好みミュージック

うひゃっ、まさしく茅須好みのサイトが!!!(喜)しょっぱなの自己紹介からすっ飛ばしてますよ。すばらしいっっっ(≧▽≦)b

特にツウはやっぱりフェンギブよ!のコーナーにくらくらしてしまいました。そうだよ、舶来かぶれといわれようがやっぱりフェンダー&ギブソンだよっ!!!つか茅須はフェンダーも好きだけどギブソンのギターははっきり言って愛・し・て・ま・す(爆)

ギターに対するこだわりに理解ある方はぜひ覗いてみてください。めっちゃくちゃアツい魂の叫びが詰まったサイトでしたから!!!

好みの女性 – 東京イラスト写真日誌 好みの女性 - 東京イラスト写真日誌

あー、なんか分かる分かる。歳をとると異性の好みも外見以外の部分の方が大事になるその感覚、すごく分かる。

微妙なニュアンスを含むステキなテキストなので、できましたら当該エントリに目を通してみてください。思わず「そうそう、そうなんだよ!」と声に出しちゃいましたから(^^)

余談ですが冒頭に表示されているイラストにこれまた「そうそう、そうだった!!!」と思いっきりウケてしまいました。今思えば本当に恥ずかしいスタイルよねー……( = =) トオイメ であの頃はもみんなあんなだったよね(^^;

青春とはイコール恥をかくことさ!!!(多分)

好みのタイプを探る30の質問-ミクロQ 好みのタイプを探る30の質問-ミクロQ

ほほー、これは力作ですね。いわゆる「100の質問」の派生ですか。ここは30の質問でしたが。

今回拾ったのは「好みのタイプを探る30の質問」でしたが、このブログ、全部が質問で成り立ってるんですよ。これはある意味すごいことです。だって質問に答えるより質問をつくる方が10倍くらい労力がかかるもの。

よほどの熱意がないとできないことだと思うんですよ。管理人さんすごい!

陰ながら応援してます。がんばってください。あ、陰ながらってのもなんなので、時間ができたらあなたの全てに50の質問-ミクロQあたりに答えてみようと思います。好みのタイプ云々は、先に取り上げたブログのところでもちょっと書いたけど、雰囲気の問題になっちゃって結局答えられないと思うのでー(^^;

IE 起動時に好みの画像を表示する IE 起動時に好みの画像を表示する

あ、発想の転換だ!!Σ(゚Α゚|||)

詳細を書くのは控えます。短いページなのでぜひ、自分の目で確かめてね。あー、この方法は思いつかなかったなぁ。灯台下暗し(違)⇒単に脳細胞がカチコチに硬直しているだけでしょう……_| ̄|○

ちなみに茅須は「空白ページを使用」を設定しているので真っ白い画面がFirefoxの起動ページになっているわけですが。

何も真っ白にすることないんだな。多分IEじゃなくてもこれは適用できるはずだし、このエントリ上げたらさっそくカスタマイズすることにします(^^)

このページのHOMEに戻ってみたらWebマガジン WindowsFan.comというサイトでした。目から鱗のTipsが大量に紹介されてますよ?!Σ(゚Α゚|||)

ブクマブクマ。これは活用させていただかなくては!XPユーザーのミナサマもぜひに!!!


Home > [こ] > 好みの~

Search
Feeds
Meta

Return to page top