Home > [い] > 一撃必殺

2006年
08月05日
(土曜日)

一撃必殺

※この記事の読了時間は:約 4分37秒です。

昨日はわけのわからない状態などというキーワードを採用してみたわけですが。

わけのわからない状態を打破するために必要なのは、一撃必殺とも言える状況の変化なんじゃないかなーと思った次第。もちろん状況の変化を招き寄せるためにはそれまでの自分自身の蓄積も必要なんですけどね。

そんなわけで本日のキーワードは「一撃必殺」です。

一撃必殺JavaScript日本語リファレンス 一撃必殺JavaScript日本語リファレンス

説明の必要がないくらい有名なサイトですね。茅須もブログ以前、ふつうのサイトを作っている頃にはよくお世話になってました。最近訪れていなかったのでこんな風にリニューアルされていたのかとびっくりしてます。……どれくらい足を運んでなかったっつーんだ_| ̄|○

で、しばらく閲覧サボっていたらコンテンツが更に充実しているではありませんか。これはまた隅々まで閲覧させていただかなくては……!!(握拳) そんなわけで自分のためにここにピックアップしておきます(笑)

「クリスマス特集“一撃必殺テク・メール術!”その2」モテるメール術 – 男の恋愛応援サイト 【恋タメ】 「クリスマス特集“一撃必殺テク・メール術!”その2」モテるメール術 - 男の恋愛応援サイト 【恋タメ】

ネタですか?ネタですよね?……いや、サイトの性質から言ってこれはどうやらネタではないようですね……そうですか、ヲノコという生き物は彼女Getのためにはケータイメールにも細木数子の話術を転用するのですか……( = =) トオイメ

これはこれで恐ろしい執念です。つーかこれで本当に落ちているヲナゴがいるということが……_| ̄|○ それも多数…… ι

技術を駆使しないとできない彼女って本当にほしい???(と尋ねてみる)

いや、ここで指南している技を、技として使っているのではなく、本当に相手のことを考えていたらこういう言葉が出てきたっていうんならいいんですよ? つまり心がこもっているかどうか。

つーわけでこんなのに頼ってるから本当の彼女ができないと思うんだけど。と、辛口なことを言ってみました。バツいち独身女に言われたくないって? ごもっともでございます。それでも一度は恋愛結婚できてるもんねーvv(⇒とことんヤなやつ ι )

Winも一撃必殺(Windows95/98/Me / ユーティリティ) Winも一撃必殺(Windows95/98/Me / ユーティリティ)
アイコンをダブルクリックするだけで自動で電源がOFFできる方法ないかな~?という人はよくいます。そんな時は、このソフト!
このソフトをダブルクリックするだけでWindowsをすぐ終了させることができます。

ってええっ、そんなフリーソフトあったんだ!!(無知ですいません /_;)

更新終わったらダウンロードしてソッコー試してみますっ!(握拳)

フリーソフトって本当にいろんなものがあるんだなぁ……( = =) トオイメ さすがに全部は追いきれないからこういうきっかけで見つけたものをちょこちょこと使っていくわけなんですけどねvv

一撃必殺!!:おぢ3の日々徒然..... 一撃必殺!!:おぢ3の日々徒然.....

シャコ、大好きですっ!すし屋さんですっと食べられるものを出されるのも好きですが、湯通ししたシャコの皮を自分で向いてじっくり食べるのも大好き

ってそんな話じゃなくてーっ!!!(焦)

一撃必殺のはさみ技(違)を使って強力なパワーで攻撃を仕掛けてくるちょっと変わったシャコが写真入りで紹介されているのです。この写真のシャコがまた凶悪そうなんだわ(^^;

モンハナシャコというそうな。ぜひ、当該ブログエントリで画像を確認してみてください。本当に凶悪そうですから(>_<;)

★四字熟語ぶろぐ★ | 久々更新☆本日の四字熟語☆ ★四字熟語ぶろぐ★ | 久々更新☆本日の四字熟語☆

うお、このアイディアはやられたって感じ!!! 茅須、こういう企画モノ系ブログに過剰なまでに反応してしまうんですよ(汗) その理由はもちろん自分も検索企画ブログをやってるからなんですが。

でもって四字熟語から日常のさりげない話に上手に持っていくこのセンスはすばらしいですね。「一撃必殺」の四字熟語から仕事や転職の話に持っていって、それが違和感なくつながっている。確かに面接などでは相手のハートに強い印象を残す一撃必殺の技を持っていると強いですから。

最近更新が止まっているようですが、応援しえますんでぜひがんばってください!マジで! 茅須もね、更新を二ヶ月くらい休んだ時期があったけど、その間に英気を蓄えてまた戻ってきましたから(^^)存分に休んでまたステキ四字熟語解釈で更新してくださいね!


Home > [い] > 一撃必殺

Search
Feeds
Meta

Return to page top