Home > [は] > 爆笑間違いなし

2006年
08月18日
(金曜日)

爆笑間違いなし

※この記事の読了時間は:約 2分45秒です。

暑い……!!!あまりの暑さに脳みそも爛れて何もやる気が起きない。まさしく前回エントリタイトル「めんどくさいなぁ」状態。

こ、これではイカン!!!

こう、暑さも吹き飛ばすようなネタはないものか。やはり「笑う角には福来る」というし、笑えるネタを探すのが一番かも知れない。ならば、と、ヒトサマが薦める笑えるネタを探しに出かけてみることに。

そんなわけで本日のキーワードは「爆笑間違いなし」です。

関連しそうなエントリはこちら↓

裏ネット情報局 爆笑FLASH【DJラオウ】 大花火・吉宗ネタアリ 裏ネット情報局 爆笑FLASH【DJラオウ】 大花火・吉宗ネタアリ

いろんなページを紹介しているブログなんですね。コミック版の北斗の拳は大好きだったので(いろんな意味で……笑)さっそく紹介されていたFlashを拝みに当該サイトへ。

わ、笑い死にました!!!|i|i|(≧▽≦)|i|i|

やっぱりイチオシはDJラオウ3ですね!しかし全部見てこそ3、そして4の笑いが際立ちますので、ぜひお時間あるときに1~4のFlashを全制覇されることをオススメしますっ!!!

エントリ内で「爆笑間違いなし」のテキストを使ってくれてありがとう!おかげで私もこのおもしろFlashを見逃さずにすみました!!!(‘∇^d)

裏ネット情報局のトップページの下のほうで全エントリのタイトルが紹介されてるんですが、いやー、充実してますね。これをアップしたらあとでじっくりあちこち読んで回りますvv

空想生活スタッフブログ: 黒革のかばん 空想生活スタッフブログ: 黒革のかばん

うひょ!爆笑って言うか、ちょっとびっくり。

これは一番最初に掲載されている写真が上手いんだな。すっかり騙されましたよvv 二枚目の写真見たときに一瞬「え?!」って凍っちゃったもん(笑) で、なるほど~~~という心地良い裏切り感がやってきました。いいですね、こーゆーの。

写真って撮り方によってはもののサイズを騙せますもんねー。これはしてやられました。つーか茅須もこれ、欲しいですっ!(≧▽≦)b

窓の杜 – 【特集】デスクトップで遊んでストレス解消! 窓の杜 - 【特集】デスクトップで遊んでストレス解消!

窓の杜の過去紹介記事ですね。こういうのもあったのかー。

「爆笑間違いなし」のキーワードに引っかかったのは「画像を突っついてほのぼの気分でストレス解消「PUNIPUNI」」というソフト。でも作者サイトにアクセスしたら削除されちゃってるようでした(涙)

このページで表示されているのはニコニコマークもどきですが、確かに人物写真とかでこれを試してみれば面白いかもしれませんね(^^)個人的にはちょっとリラックマをつっついてみたいです(^^;;


Comments (Close):2

KING 06-09-23 (土) 23:18

初めまして。
大変遅くなりましたが、ウチのブログ&記事紹介ありがとうございます。
お礼にこちらからのリンク貼らせて頂きました。

ちょっと変わったワードでの検索結果が記事になってるんですね。
面白いので、また寄らせて頂きます^^

茅須まいる 06-09-25 (月) 1:01

>KINGさん
ご来店&足跡コメント、ありがとうございますー♪
こちらこそ、面白情報を教えてくださって感謝です(≧▽≦)

その上、リンクまで!
本当にありがとうございます!!

また遊びに行かせていただきますねーvv

Trackbacks (Close):1

trackback from ~だといいな 09-12-10 (木) 20:11

本日は「~だといいな」をキーワードに検索、どんな期待や希望を抱いて毎日を過ごしている人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

Home > [は] > 爆笑間違いなし

Search
Feeds
Meta

Return to page top