Home > [ひ] > びっくりした

2006年
08月23日
(水曜日)

びっくりした

※この記事の読了時間は:約 4分5秒です。

アクセス解析みたら急にアクセス数が増えててびっくり。

なんでだろうとアクセス元URLをつらつら眺めていたら。……うをっ、ARTIFACT@ハテナ系 – 「天然ボケ」「ドジ」「不思議ちゃん」の区別は難しいで、うちの考察してみたというエントリで紹介した場所が取り上げられているっΣ(゚Α゚;)

影響力ってすごいですね……いや、マジでびっくりしました。実は最近はてブからのアクセスも増えてて(影響力のあるブックマーカーの誰かがブックマークしてくださったんでしょうか……あまり詳しくないので、誰がどんな影響力を持っているのかよく分からず……滝汗)それもびっくりしていたところでした。空気嫁って怒られそうなのではてブに対する言及は控えてたんですが(^^;⇒小心者 ι

そんなわけで本日のキーワードは「びっくりした」にすることに。イヤ、本当に、Modern Syntax : 11月3日のラッキーさん以来のびっくりだったんで(笑)

@nifty:デイリーポータルZ:ほんとにびっくりしたひな祭り @nifty:デイリーポータルZ:ほんとにびっくりしたひな祭り

うひゃ、すげぇっ!!!(叫)

これは確かにびっくりしますって!!Σ(゚Α゚;) 鴻巣びっくりひな祭り2006で、なぜこういうひな祭りが開催されるに至ったかの詳細がわかります。でも写真の迫力は@nifty:デイリーポータル Zさんのほうが断然勝ってますね(笑) 写真だけでもどれくらいのド迫力かが伝わってきますもん。

度肝を抜かれたい方は、ぜひ。損はしないと思います(^^)

びっくりしたぁ~!!! | Diary::Weblog びっくりしたぁ~!!! | Diary::Weblog

あ、これにびっくりする気持ちは分かる(笑)

久しぶりに友人からメールが来たと思ったら「結婚しました」「子供ができました」ってヤツね。こういうので自分の歳をしみじみと考えちゃうんだよねー(苦笑)

いや、茅須の場合は友人たちの中では結婚一番乗り(そして離婚も一番乗り……自爆)だったから、結婚話に関しては祝福の気持ちだけだったけど、子供が云々の連絡はね、なんかすげー複雑だった覚えがあるよ(^^; 一瞬だけだけど、先を越されたーみたいな。これはもう、しょうがないよね。そういう面ではね、オンナってーのは闘争心の塊ですから(大真面目)

でもさ、最初はびっくりするんだけど、やっぱり心からオメデトウと祝福できるのもこれまたオンナの不思議なのです。悔しさと祝福の気持ちはなぜか別の場所にあるのです。……って、茅須にオンナ心を語られたくないでしょうが(自爆)

世界おもしろCMランキング : うわぁぁぁ オレもびっくりした! 世界おもしろCMランキング : うわぁぁぁ オレもびっくりした!

あ、このブログ、ちょっと前にも紹介しましたよね(^^; 関係ないというエントリですね。

しかし面白いものは面白いので紹介する、と(笑)

この状況設定は上手い。うちの職場でもさ、食材を床に落としたりするとつい「あっ」とか「うわっ」とか声が出ちゃうわけ。で、落とした事実よりも落としたヤツの声にびっくりするわけよ。それに声を出さずにさっさとゴミ箱に持ってけばいいのにって思っちゃう。でも出ちゃうんだよな、声(苦笑)

思わずわが身を振り返っちゃいましたよ(涙)

コンビニ店員JJのえとせとら■びっくりしたこと コンビニ店員JJのえとせとら■びっくりしたこと

イラストで、なににびっくりしたのかを描かれてます。ここだけを見れば「そこまで驚かなくても」って思っちゃいますが、トップページがコンビニ店員JJのえとせとらということを考えれば、コンビニのトイレに”ソレ”が落ちてたら、そりゃびっくるするわな、と(^^;

トップページのおむすび人気ランキングには「ほほ~」と思わず感心してしまいました。やっぱいまも昔も鮭が一番人気なのかー。ちなみに自分は梅干が一番好きなんだが……7位ですか。もっと人気あっても良さそうなものを!(悔/違)

他の「コンビニメニュー(コラム)」も読み応えあってお勧めです。裏話が好きな方はアクセスしてみましょう(^^)


Home > [ひ] > びっくりした

Search
Feeds
Meta

Return to page top