Home > [は] > 反則

2006年
08月28日
(月曜日)

反則

※この記事の読了時間は:約 4分22秒です。

このブログ、ご覧の通りアドセンス貼りまくってるわけですが。いや、貼りまくってるってほど貼ってませんね。まぁとにかくクリック広告を貼ってます。

これらの広告、私がクリックしてしまうのは規約違反ですからやりゃしませんが、ナニが表示されるかは楽しんでたりします。どんな広告が現れるかを見てみたくて貼ってるだけだったり。なのでまだ一度も配当を受け取ったことがありませんvv(自爆)

そんなアドセンスに、今日、こんなものが表示されました……

なぜ?!なぜに「ブ男」?!Σ(゚Α゚;)

思わずトップページをスクロールしてどこにそんなコンテンツマッチがあるのか探索してしまいましたよ(自爆)

なんどやっても同じ結果なのだろうかとおそるおそる再読み込みしてみたら、いまは「部屋 探す」「仕事 探す」などというありふれたキーワード(ありふれたってアンタ……ι )、なんど再読み込みしても、もう二度と「ブ男」が表示されることはありませんでした……

ああ、一瞬で「エントリネタになる!!」と判断してすぐさまキャプチャしておいたのは、我ながら賢明な判断でした(違!)

それでまぁ、いくら自分がコンテンツマッチを楽しませていただいているとは言え、「ブ男」で笑いを取るのは反則だろう、いくらなんでも「ブ男」は!と思ったので、本日のキーワードには「反則」を採用しようと思ったのでした。

オレ日記 ■その笑顔は反則 オレ日記 ■その笑顔は反則

ちょvv これはマジで反則だよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

なに、なんなの、この愛くるしい表情たちはっ!思わずノックアウト喰らっちゃったじゃないっ |i|i|(≧O≦)|i|i| じたばた

えーとね、犬・猫の笑顔が9つの写真で紹介されてます。この写真が、写真がっ!!!(叫) どれもこれもめっちゃくちゃ可愛くて癒されるんですよ。茅須は特に右下のキュートな笑顔にヤラれてしまいました(^^;

まーとにかく見に行ってくださいまし。行かないともったいないよ、マジで。

貼られている広告とかね、出会い系とか取り扱ってたから、実はちょっと紹介をためらったんだけど。あの動物たちの笑顔にはかないませんでした(苦笑)

決定版シリーズ「プロレス反則技100」 決定版シリーズ「プロレス反則技100」

プロレスのことはまったくわからないド素人の茅須ですが、これは興味深くて思わず隅々まで読んじゃいました。プロレスの反則ワザを100パターン網羅しています。

最初の10項目くらいまで、正直、意味が分かりませんでした(爆)

それでも読み続けていたら、「肉弾反則技10」の項目あたりからちょっと面白くなってきて。髪の毛むしりとか、昔テレビで見たことある!などと思い出してみたり。

一番面白かったのは何より「特だね図解 小型凶器のかくし場所」の項目ですね!あの手この手でよくもまぁこんな隠し場所を思いつくもんだって言うくらい、いろんな隠し場所に凶器を仕込んでるんですね。セコさ全開vv

ああ、これって元ネタ、昭和44年の少年マガジン22号なんですね!だから古くてセコさ全開vvもとい、ノスタルジーあふれてるんだなぁ。

そういえば今でもプロレスってやってるんですか?(恥ずかしげもなくド素人発言してみたvv)

言戯: クシャミは反則 言戯: クシャミは反則

うわぁ、このフェチっぷり、こだわりを感じるなぁ……f^_^; 茅須のくしゃみは豪快なのでこのひとの趣味からはカンペキに離れているであろうvv(爆)

が。いますよ。茅須の友人にも。すげーかわいいくしゃみをする人。あれですっきるするのだろうか、と人事ながら心配になってしまうくらい(爆)かわいいくしゃみです。本人げかわいいかどうかはまた別の話ですが(酷) いや、でもとっても女性らしい女性ですよ、その人は。

でも、女性のそういうちょっとしたしぐさにドキッとしちゃう男性心理は、わからないこともありません。茅須も小さなくしゃみをする女性ってなんとなくかわいいなぁと思っちゃうし。その考え方はちょっとやばいと突っ込まれそうですが(自爆)

そういう心理がなんとなくわかるといいつつ、でもそんなフェチの存在を想像すらしていなかったので、ちょっと新鮮な発見でした(笑)


Trackbacks (Close):1

trackback from 図星だよ 08-08-08 (金) 20:10

本日は「図星だよ」をキーワードに、痛いところをつかれた経験を持つ人たちを、探し出してみようかと思います。

Home > [は] > 反則

Search
Feeds
Meta

Return to page top