Home > [や] > ヤラレタ

2006年
09月04日
(月曜日)

ヤラレタ

※この記事の読了時間は:約 3分12秒です。

爽やかに悔しいできごと、って、ありません?(突然質問)

自分がそれを思いつかなかったのことが、とても悔しいには悔しいんだけど、その発想を持てた人に対しては心から賞賛できる、みたいな。

そのときの悔しさと賞賛の気持ちというのは、別の場所にあるんだよねぇ。でもって「やられたーっ!!!」って思うわけ。

そんなわけで本日のキーワードは「ヤラレタ」です。

ニテンイチリュウ: ヤラレタ!! ニテンイチリュウ: ヤラレタ!!

あ”あ”あ”、見事に騙されている……(^^;

などと人のことを笑っている場合か、茅須?!(叫)

……というのもですね、過去エントリえらいこっちゃを参照していただければ分かるかと思いますが、茅須もこの手のネタにやられたことがあるのですよ(苦笑)

あれは苦い記憶だった……_| ̄|○

しかしこちらは世界を相手取ってるので規模が違いますね。

Engadget,Gizmodo,CNN Moneyなどかなりメジャーなサイトもまんまとだまされてます。

てな具合に、CNNまで騙されてるわけですからvv

こういうネタは騙されたことに腹が立つ反面、よくもここまで大法螺をふけたなぁ、と素直に感心せずにもいられないのですよ。ええ。まさしく、気持ちよくヤラレました(笑)

訪問販売?またヤラレタ…:今日はこんな気分の日記:So-net blog 訪問販売?またヤラレタ…:今日はこんな気分の日記:So-net blog

これはまた後味の悪い「ヤラレタ」ですねぇ(>_<;)

とか言いつつ、コメント欄を拝見させていただいたら「ブログネタができた」と内心喜ばれていたようで、その気持ちが分かってしまう自分にもちょっとヘコんでしまいましたよ……なんて悲しいブロガーの性……_| ̄|○

あと、こちらは完全なヒトゴトとして読んでるんで(正直ですいません ι )、訪問販売ねーちゃんの話術にちっくら感心しちゃったんですけど(爆)

「じゃあここにサインを……」のくだりなんて、よくぞこらえましたねって感じですよ。それまでのねーちゃんの強引っぷりを読んでると、勢いというか流れでやっちゃいそうじゃないですかvv

何はともあれ、ご苦労様でした(^^;

ヤラレタ!と思ったプレゼンテーション その1|Soulful Days ヤラレタ!と思ったプレゼンテーション その1|Soulful Days

うひゃっ、スティーブ・ジョブス、かっけーなーっっっ!!!(≧▽≦)b

確かにこんなプレゼンテーション見せられたらグッとくるよねvv

iPod Shuffleユーザーだけど、このプレゼンテーションのことは知らなかったや。つーかiPod Shuffleも懸賞で当たったから使ってるだけだし~(爆) うん、でも便利。確かに。使ってみたらこの手の商品の中でiPodが一番人気なのもよく分かるし。

Macに信者が多いのも教祖(違)がこんなにかっけーんだからしょうがないか(笑)

ところでこちらのコメント欄ではじめて知った事実。ジーンズの小さいほうのポケットは何のためについているのか、という理由。おもわず20へぇつけたくなった(違!つーか古!!)

また一つ役に立たないムダ知識を手に入れました(笑)


Trackbacks (Close):1

pingback from どこにある - たのしい検索 ゆかいな検索 12-06-04 (月) 21:13

[…] 古い […]

Home > [や] > ヤラレタ

Search
Feeds
Meta

Return to page top