Home > [ひ] > 披露します

2006年
09月07日
(木曜日)

披露します

※この記事の読了時間は:約 2分56秒です。

上手くいったこととかあると、つい人に教えたくなりますよね。

それは自慢話をしたいという気持ちもあるかもしれない(笑)けど、それだけじゃなくて、自分が上手くいった事例を紹介することで、人の役にも立つんじゃないかって、そういう気持ちがあるんじゃないかと思うんですよ。

というわけで、嬉しそうに成功事例を披瀝している人たちを探すべく、本日のキーワードは「披露します」です。

newkangaeru newkangaeru
俺の知っている、知ってもあまり意味の無い雑学を披露します。

ということで、雑学紹介ページでした。

謙遜されてますが、おもわずヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!って感じになりましたよ!こういうコネタ、大好き

個人的にはアメリカの州ごとの法律がイヤーな感じだったわ……(-“-;) 本当に大きなお世話って感じ!!お風呂の中でうとうともできない場所では暮らしたくないぁわ ι

TOWER FANTASIA TOWER FANTASIA
ここは「高いところが好き!」な人に贈る展望タワーのファンサイトです。

だそうで、高いところが大好きなおサルな茅須にぴったりのサイトですねvv(自爆)

紹介されているタワーで茅須が昇ったことあるのは「京都タワー」「(大阪)空中庭園展望台」「通天閣」「神戸ポートタワー」「明石市立天文科学館」くらいかなぁ。思ったより少ないなぁ……おサルなくせに!(違)

前から昇ってみたいなぁと思っているのが名古屋のテレビ塔。このサイトでも写真で紹介されているけど、屋外展望台のコーナー(?)から、金網の向こうにアンテナがたくさん見えるらしいじゃないですか。あれを一度肉眼で確認してみたいなあと思っているのです。

ちなみにいままで昇ったことのある展望台で一番インパクトでかかったのは、やはり「空中庭園展望台」ですね。地上40階の高さから、遮るものも何もない状態で地上を見下ろせるというのは、やはりインパクト大きいですよ。ええ。

私の中国語学習法を披露します – じゃんす的北京好日子 – 楽天ブログ(Blog) 私の中国語学習法を披露します - じゃんす的北京好日子 - 楽天ブログ(Blog)

ものすごく具体的な方法がたくさん紹介されていますねぇ……(゚.゚)~ほお~~~

この方法は中国語に限らず、他の言語を学習するときにも役に立ちそうですねvv 要はその国をどこまで好きになれるか、にかかっているような気がします(^^)

英語を喋りたいならまずは字幕なし・吹き替えなしでハリウッド映画を見まくることですかね~……あ、だめだ、金髪碧眼はみな同じに見える茅須のような人間は、こりゃとっかかりで躓いてる _| ̄|○ (自爆)

洋楽は聴きまくってるんだけどなー(涙)歌詞がさらーりさらーりと流れちゃって、茅須の耳にはギターの音しか聞こえてませんvv ギターヲタです、それが何か?(開き直り)


Home > [ひ] > 披露します

Search
Feeds
Meta

Return to page top