Home > [と] > ドキッとした

2006年
09月15日
(金曜日)

ドキッとした

※この記事の読了時間は:約 5分15秒です。

悪口というわけではないけど、噂話をしているときに、ひょっこり当人が気配もなく背後に現れたら、これはまぁドキッとするもんです。

今日は寿命が3年くらい縮まったと思う……(自爆)

つーわけで噂話はやめておこうと固く心に誓いました。この誓いを忘れないために、本日のキーワードは「ドキッとした」です。

ちなみに関連エントリはこちら。

もう一つちなみに、今日の検索サイトには新しく始まったWindows Liveを使ってみますvv さーて、面白いネタをたくさん拾い出してくれるかなぁ

育児中にドキッとしたことは? 育児中にドキッとしたことは?

おお、タイトルがいいですね!育児中にドキッとしたこと……いろいろありそうです。……と期待に胸を弾ませつつ(死語)当該ページを閲覧したら。掲載されている事例は二件だけでした(爆)

いや、でもその二件がどちらも「分かる分かるーっ!」って感じだったのでよしとします(エラソウ ι 育児経験などないくせに!)

成長期の子供って、本当に日々いろんなことを吸収しているので、ある日突然思いもよらない行動に出るんですよねvv でもってそのときはドキッとするけど、それも成長の一過程かと思うと、やはり嬉しいものなんですよね。

小さいお子さんをお持ちのみなさん、これからもドキッとすることの連続かと思いますが、挫けずに日々子育てに勤しんでくださいね~~~♪(これでもエールのつもり)

ドキッときのこ ドキッときのこ

トップページに記された

「妖しい美しさ」こそがきのこ写真の魅力だと思います。

この一文で、管理人さんがいかにきのこを愛しているのかに思いを馳せてしまいましたよ(*^^*)なんだか読んでるこっちが照れちゃうわー///(何 ι )

そんなわけで管理人さん渾身の愛情が詰まったギャラリーを閲覧させていただきました。見たこともないきのこがいっぱい!でもって本当に妖しく美しいっ!!Σ(゚Α゚|||) き、きのこって、こんなに色っぽい生物だったの?!(焦)

あ、いま「コイツなに言ってるんだ?きのこだぞ?!」って思ったでしょ?! そーゆー台詞は当該サイトのギャラリーを隅々まで閲覧してからっ!(叫)いや、本当にどれもこれも色っぽいんですってば。

やばいよ、これからきのこを調理するたびに変なこと考えちゃいそうだよっ!……って変なことってなんだよっ!(自爆)

:: Yukie Musiclub | 努力は裏切らない!! :: :: Yukie Musiclub | 努力は裏切らない!! ::

ああ、すげーいい話です。そうです、努力は裏切りません。努力したのに裏切られたと思うのは努力してないからです。ってなんだか禅問答みたいだけど。

だって本当に努力している人間はそれを努力だと思っちゃいないし、上手くいかなくても裏切られたなんて思わないはずなんだな。

二種類の努力の話、すごく興味深かった。でもって前者の努力はみなある程度やってるだろうけど、後者の努力はあまりやってないんじゃないかと思った。つーか後者の努力を怠っている人が、努力しても上手くいかないと裏切られたと思っちゃうんじゃないかなー。

絶えず「この練習は何のためか」ってことを考えつつ「努力」するなら、それは絶対に報われる。その報われ方は、最初に思い描いた形じゃないかもしれないけど。

意外性にドキッ!!!! - リアル恋愛レポサイト モテ非モテドットコム 意外性にドキッ!!!! - リアル恋愛レポサイト モテ非モテドットコム

このサイトのコンテンツ、過去にも拾ったことあったなぁ……( = =) トオイメ

ああ、頼りになるそうじゃないの二つですね。つーことはこれで3度目ですか(爆)

いや、面白い場所はね、どんなキーワードでも引っかかるんですよ、正直。

つーわけで女性の視点です。男性の意外性にドキッとした話が掲載されています。その後、ポイントを押さえた解説が。モテたい人は参考にしてみてくださいまし。ちなみにこの意外性になら茅須もドキッとしちゃうだろうなーと思いました。ええ、多分男性側にとっちゃ迷惑な話でしょうけどね(笑)

本と、のこと : 男と女の官能的な瞬間 本と、のこと : 男と女の官能的な瞬間

はーい、18歳未満の良い子のみなさんはもうおねむの時間ですよ~~~(何?!)

……とか書いてますが、別に直接的に18禁表現が記載されているわけではありません。でもねー、文章がねー、エロいのよ!そこはかとなく!

茅須、直接的な表現にはまったく興味ないんだわ。つーかこの辺はやっぱ自分、女なんだなーと思っちゃうわけ。男の人は相対的に直接的な表現が好きらしいし、女の人は相対的に間接的に匂わせる書き方が好きらしいんだよねー。このあたりでやっと自分、オンナのカテゴリーに入れてもらえる(爆)

なんかねー、読んでてぞくぞくしちゃった/// つーわけで再度警告。18歳未満の良い子の皆さんは当該エントリを閲覧しないでねー。つーかこの間接的なエロティシズムは18歳未満が読んでも何も感じるまい!(断言)

おとなのみなさんにこそ、この、間接的なエロティシズムに触れて欲しいですね  ̄m ̄ ふふっ


Comments (Close):2

papas 06-09-15 (金) 21:51

トラックバックと、記事ありがとうございます。
やっぱ、よゐこの皆さんには、エロ過ぎますかね。流れるような文を書かれるんですね、茅須さんって^^

茅須まいる 06-09-15 (金) 23:24

>papasさん
コメントありがとうございます(^^)

よゐこの皆さんにはエロ過ぎると思います!
でもよゐこの皆さんにはきっとこのエロさは分からないと思いますっ!(笑)

……いいオトナの茅須はドキドキしちゃいました///ぽっ
こんなステキにエロい文章、書いてみたいです。マジで憧れます。

流れるような文章といってくださって、ありがとうございます(///^^///)ぽっ

Home > [と] > ドキッとした

Search
Feeds
Meta

Return to page top