Home > [き] > 気分転換に

2006年
09月19日
(火曜日)

気分転換に

※この記事の読了時間は:約 2分36秒です。

煮詰まってくるとろくなことがない……_| ̄|○ 何かいい気分転換方法はないものか。

「気分転換に」をキーワードに据えて、ちょっと探してみることにしました。

気分転換所 気分転換所

検索でね、ここの見出しだけ見たら、いったいどんなコネタが並べられてるのかと思っちゃったのよ。

人生の気分転換に、ちょっと変わったこと、新しいことやってみませんか

って書いてあるんだもん。コネタだと思っちゃうでしょ?(^^;

開けてびっくり玉手箱。まさかこういうメニューが並んでいるとは……!!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

いや、一通り見たら、真面目なサイトだってことは分かりました。分かりましたが、でも、あの見出しでこのサイトに飛んできたら、一瞬、引いちゃう(焦) つーわけでこれ自体がコネタになってました。

茅須はここに書かれているようなメニュー、好きだけどね(笑)

気分転換に散歩1 気分転換に散歩1

気分転換に自宅周りを一周、そこで撮ったむくげの写真が多数掲載されています。なんか、癒されました(*^^*)ほっ

デジカメ日記というブログもやられているようで、むくげの写真がステキだったのでどんな写真が掲載されているんだろうと思わずアクセスしてしまいました。

最新エントリはデジカメ日記:神秘的!白い彼岸花!確かに白い彼岸花ってめずらしい~~~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

目の保養させていただきました m(_ _)m ぺこり

気分転換 気分転換

アクセスしたらページが表示されるまでの間にダイアログが現れて、そこには

気分転換するのはあなた自身です!

と書かれてました。お、こういう趣向は悪くないなvv いまから何が起こるのかとわくわくしちゃうじゃないですか。

表示されたら今度あらわれたのはチェックリスト。スルーできない性分なので(自爆)チャレンジしてみました。

……あー、何かを診断しようとか、そういう意図はないんですね。全回答数(茅須のときは16702でした)に対して、どの選択肢がどれくらい選択されたかの各選択回数と割合が表示されました。こういう人を食った方法、好きだわ。ますます気に入っちゃったvv

つーか、チェックリスト見るとすぐに何かの診断だと思ってしまう自分の頭の固さを知ってしまいましたわ……(悔)

これは確かに気分転換になるわー。何の意図もないところが。閲覧する側も、何も考えないでアクセスすれば、これは本当にいい気分転換になると思います♪


Home > [き] > 気分転換に

Search
Feeds
Meta

Return to page top