Home > [こ] > こんな世界もあったのか

2006年
09月25日
(月曜日)

こんな世界もあったのか

※この記事の読了時間は:約 3分47秒です。

金曜日にSMAPのコンサート、略してスマコンに行ってきました~~~

なんつーか、元気になりますね☆ 若者のパワーをもらうと(爆)⇒このあたりがすでにオバサンな発言 ι でもってパワーをもらったといいつつ、スマコンで体力を使い果たして仕事以外の何にも手につかなかった土日二日間でありました(自爆)ああ、歳を取るっていやぁねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

もともと硬派を気取っているというか(苦笑)いわゆる「ライブ」というものにしか興味のなかった人間なのですが、去年初めてスマコンに参加しましてですね、こういう世界もあるのか、とびっくりしたのですよ。それで病み付きに(笑)

エンターティメントというのは本当に偉大ですね。

そんなわけで本日のキーワードは「こんな世界もあったのか」でいこうと思います。本当に影響を受けやすいオンナです(^^;

面接はじめました。|ガジュマルの道草ノート 面接はじめました。|ガジュマルの道草ノート

おお、転職活動中の記録ですねvv 自分もいま転職活動中なのでなんだか他人事じゃないですねぇ。

このエントリには、二社の面接を受けたところ、その二社のタイプがまったく違うものだったことへの感想が綴られています。茅須も読んでて一社目には「こんな世界があったのか」って思いました。やっぱ自分の世界って狭いんだなぁ(^^;

個人的には二社目の総務の人の「使命」に関する話が、すごく深くていい感じでした。

その後のエントリをつらつらと眺めていたら、就職、上手くいったみたいですね。良かった良かった。おいらもガンバロウっと☆

航海日誌 写真家 西森有里の海と遊ぶエコツアー 航海日誌 写真家 西森有里の海と遊ぶエコツアー

山岳写真を撮りたがるアマチュア写真家がそんなにたくさんいるとは思いませんでした……Σ(゚Α゚;) 初心者コースで10時間も歩かなくちゃいけない過酷な試練を乗り越えて、それでもみな山岳写真を撮りたがるんですねぇ……ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

読みすすめれば読みすすめるほどすごい世界が広がってました…… ι 恐るべし、山岳写真。

写真が趣味の人って、バイタリティありますよね。山岳写真とか水中写真みたいに特殊な写真を撮りたがる人に限らず。そのパワー、あやかりたいです。いや、マジで。

zatsubun zatsubun

ああ、そうねー、眼鏡を頑なに拒んできた人が、自分の信条を曲げて眼鏡を装着したときのあの感覚、アレは不思議なものがあるよねぇ。

思わず自分が初めて眼鏡をかけたときのびっくりした感覚を思い出しちゃったよ(笑) それがいまや眼鏡のない生活は考えられなくなっちゃってるんだから、人というのは変われば変わるものです(涙)

余談ですがここに書かれている通り、免許更新の視力検査って本当にいい加減で大雑把過ぎると思います~(笑)おかげで助かってる人もたくさんいるんだろうけどねvv

2005年最後の投稿でございましょー:私的能書:So-net blog 2005年最後の投稿でございましょー:私的能書:So-net blog

ああ、茅須も思ったよー、ブログを始めて「こんな世界もあったのかー」って。それまでもふつうのサイトとかやってたし、ウェブには慣れてるつもりだったけど、ブログって微妙に違うんだよね。そういうのって、やってみないと分からないことだし。

書くのもそうだけど、読むほうの立場に立っても、ブログというツールは間違いなくウェブ上に変化を引き起こしたと思う。そしてその変化はやってみた人にしか分からない変化だと。

まだブログをやってない人、とりあえずやってみませんか? 失敗してもいいから、誰かのブログにコメントやトラックバックを残してみませんか? 絶対何かが変わると思うよ(^^)


Home > [こ] > こんな世界もあったのか

Search
Feeds
Meta

Return to page top