Home > [ろ] > 論理的に

2006年
09月28日
(木曜日)

論理的に

※この記事の読了時間は:約 3分16秒です。

最近、勢いに任せていろんなことを推し進めてしまう傾向のあった茅須ですvv こばわーvv(何)

勢いに任せて進むということは、つまり、感情的になっていて冷静さを欠いているということですね!反省しなくてはいけません(爆)

そんなわけで、自戒も込めて、本日のキーワードは「論理的に」です。え? そのキーワードに論理的なつながりはあるのかって? つながりってなんですか?(開き直り)

関連(するかもしれない)エントリ。

ProjectNo.004 ProjectNo.004

いきなり

なお、この件に関してのツッコミはすべて却下する。

ですかっ!!!(爆笑) でもこの阿呆さ加減とかお題に対する真面目度とか、このテキスト、ツッコミどころ満載なんですけど!!!(叫)

わざわざ図解入りで解説するようなことなのか?!つーか真面目に考察する意味あるのか?!あほらしすぎるぞ、「パンチラ方程式」!!!

しかし、しかし! 茅須はこーゆー徹底的に、真面目に、論理的に、あほらしさを追求しているテキスト、大好きです!!!(叫) 徹底的にあほらしいことが大好きな人はきっと気に入ると思いますよ、このテキスト

=月光に響く奏鳴曲= 男脳女脳診断 =月光に響く奏鳴曲= 男脳女脳診断

ブログのエントリで男脳女脳診断というサイトを紹介してくれてました。こういうものを見るとスルーできないのよねぇ(自爆) ああ、なんて流されやすいワタシ_| ̄|○

つーワケで当然チャレンジvv

あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)

という結果になりました。自分的には妥当ですね。つーか茅須の趣味の一つである西洋占星術を用いても、一番最初に大雑把に男性的か女性的かを判断しようとした場合、こういう結果になってるんですよ。

更に詳しい結果を見ると

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

と書かれており、恋愛に関して友達で終わらないようにしようという部分にオオウケしてしまいましたですよ! その傾向のせいでどれほどの辛酸をなめてきたことか……!!(大袈裟)

まぁ一度は結婚できたことだし、その一度に関しては、友達の壁っつーもんを乗り越えることができたということでしょう。一回きりでもね、できたことがあってよかったよ。うんうん(自己満足)

論理的同盟 論理的同盟

……このブログやってて、本当にいろんな同盟のページを拾ってきたし、同盟人気というものは根強いのだなぁと実感していたにもかかわらず。「論理的」などというものにまで同盟が存在することを知ってびっくりしてしまいました。

まだまだ甘いな、茅須っ(>_<;)ぎゃふん☆

今度こそ、どんな同盟の存在を知っても、もう驚かないぞ(誓)

ちなみに過去エントリで取り上げた同盟というのはそれぞれ

でございます。ついでに過去エントリなども読んでみると面白うございますよvv


Home > [ろ] > 論理的に

Search
Feeds
Meta

Return to page top