Home > 【雑記】 > [雑記]色バトンに答えてみます

2006年
10月03日
(火曜日)

[雑記]色バトンに答えてみます

※この記事の読了時間は:約 4分30秒です。

たまごまごごはんのたまごまごさんから色バトンなるものをいただきました!(喜)

つーわけで、以下、バトンへの回答です~♪

好きな色は?

オレンジですね。明るい気分になるでしょ? 語り系にはそぐわないのでやめましたが、こちらのブログはそんなわけで白地にオレンジっぽい配色なのです。見ている人も明るい気分になってくれたらいいなぁ、と。

嫌いな色は?

……ないなぁ。思いつかない…………、あ、すごく濃い茶色は苦手かも。ゴキブリを連想させられるので(>_<;) ゴキブリだけはどーしてもだめなのよぅ(焦) 昔、寝ている間に腕の上を這われて、あまりの生理的不快感に目が覚めた記憶があって。それまでは平気でティッシュで捕まえたりしてたんだけど、あれ以来、思わず逃げるようになってしまいましたっけ…… ι

携帯の色は何色?

オレンジでーす♪ auのやつ。でもまだwin機じゃないの ι (自爆)

あなたの心の色は何色ですか?

自分ではわからないなぁ(^^; バトンをまわしてくれたたまごまごさんは「白」っていってくれてそれはとっても嬉しかったわけですが(*^^*) 本当のところはどうなんだろう。みなさん、茅須ってどんな色だと思います???……あ、自分では一応、オレンジっぽい元気さを目指しているのですが。自分だけじゃなくて、周りも元気に出来る感じ。そーゆーのがいいですね☆

回してくれた人の心の色は?

たまごまごさんはアイスグリーンだと思いますっ! ブログの色がグリーンだからなどという安直な連想ではなく(焦)、視野が広くていろんな話題を自分の目線からきちっと取り扱っているあたりと、文章がまったりしているというか、イヤミなくスーッとココロに入り込んでくる、そんな癒し系の書き手だと思うんで、そのあたりからの連想ですね(^^) なのでただのグリーンではなく、敢えて、すっきり気持ちのいいアイスグリーンといわせていただきます♪

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

うひゃ、これは難しいな(^^;

  • 赤⇒はてなブックマークのコメント経由で、当ブログ・たのしい検索ゆかいな検索をライバルとみなしてくれた他人の脳内のid:anotherさん(^^) ライバルといえばやっぱ赤ですね♪
  • 青⇒親ばか全開で毎日たのしく暮らしている様子をブログでしたためられている(誇張表現あり ι )ぷらぷらさるくのいなおやじさん。親ばかっぷりがいっそ爽やかなので青っていうイメージなんです(^^) とっても愛されているお子さんがうらやましいくらいです~♪
  • オレンジ⇒茅須と(現在)同じ飲食業づとめで、なおかつ多趣味と、なんとなく似ている感じのする、やまさんのお気楽雑記帳 【激闘編】のやまさん。自分で自分のことをオレンジといっているので、なんとなく似ているやまさんもオレンジということで(……安易な ι )
  • ピンク⇒ハーレム構築計画が軌道に乗りつつあり、その行動に余念のない(爆)ぽこだっちの裏の裏のぽこだっちさんは、やはりいまは「ピンク」が相応しいでしょう!!(爆)
  • 黒⇒黄色があったらそっちを振ろうと思ったんだけど(^^; 黄色がないので、黒を::: oyazi_blog :::のmasayanさんの振ることにします。なんで黒と黄色かって? そんなの、masayanさんが熱狂的な阪神ファンだからに決まってるじゃないですか!(爆) あとはまぁ、ロッカーといえば黒ですからね!ロッカーって更衣室にあるアレじゃないよ?!(典型的な親父ボケをかましてみましたvv)
  • 白⇒ブログだけ読んでると、あまりにも世の中をナナメに見ているような腹黒い(爆)印象を与えつつ、実は単に関西人特有のボケを発揮して、閲覧者のツッコミを期待している節のある現代用語のクソ知識2006のsoupさん(酷い言い草だな、ヲイ ι )は、やはり黒く見せておいて実は白い人だと思います( ̄+ー ̄)ニヤリ

もちろんバトンは強制ではありません~(^^; 暇つぶしにやってみてもいいと思う人だけ、どうぞよろしくお願いします~(^人^)願

最後に、バトンを回してくれたたまごまごさん、私を白に選んでくれて本当にありがとう!!!(感謝)


Comments (Close):6

ぽこだっち 06-10-04 (水) 2:42

あ、まいるさんはオレンジぴったり!

つか、僕の携帯今ピンクなんですけど(笑)
なんで知ってるの?

バトンは、溜め王ですので・・忘れた頃に(笑)

茅須まいる 06-10-04 (水) 6:41

>ぽこだっちさん
えへっ、オレンジがぴったりと言ってくれてありがとー(*^^*)照
自他共に認めるオレンジです♪(調子に乗りすぎ ι )

つーかケータイピンクなんですか?!Σ(゚Α゚;) それはそれでびっくりですよ?!(^^;

あ、バトンは気が向いたときでかまいませんよ~ん♪
コメントありがとう☆

たまごまご 06-10-05 (木) 20:32

バトン受け取っていただいてありがとうございましたー^^
オレンジ!確かに似合うかも。人に元気を与えるサイトでい続けてくださいネw
癒し系と書いてくださって多謝です。でも案外その影から狙うグリーンゴブリンなので気をつけてください。

茅須まいる 06-10-06 (金) 2:28

>たまごまごさん
コメントありがとうございます~♪

>案外その影から狙うグリーンゴブリンなので気をつけてください。
すいません、ウケちゃいましたよ(笑)
うん、言われてみれば確かにそういう雰囲気もありますね(ニヤリ)

こちらもいつまでもオレンジの似合うブログでいられるよう、テキトーに(テキトーかよっ ι )がんがってみますvv

いなおやじ 06-11-07 (火) 20:07

まいるさん、、、
せっかく回していただいたのに
今まで気づかずにごめんにょろm(__)m
(今朝初めて気づいてしまった…)

大変遅れたお詫びに頂いていきますw
っつか
あたしはブルーのイメージっすかー?
しかも
親ばかっすねー(T_T)

さいこ0-の誉め言葉ありがとうございます

まいるさんのイメージはオレンジでバッチリだと思いますよ

今後も元気に更新していってくださいね

(おっさんよりv)

茅須まいる 06-11-07 (火) 22:51

>いなおやじさん
バトンに気付いてもらえただけでも嬉しいですよ~♪
拾ってくれてありがとう!
親ばか、最高の褒め言葉でしょ?(*^^*)
いなおやじさんにはこの言葉が一番嬉しいんじゃないかと思ったんですよね♪
コメントありがとうございました!

Home > 【雑記】 > [雑記]色バトンに答えてみます

Search
Feeds
Meta

Return to page top