Home > [う] > ウケた

2006年
10月07日
(土曜日)

ウケた

※この記事の読了時間は:約 2分17秒です。

……これはまぁ、文字通りですね(笑) 面白かった出来事を書いているテキストを探してみようという試みです。

そんなわけで本日のキーワードは「ウケた」です。

川幡由佳の世界ふしぎ日記-163-ウケた! 万国共通のギャグ 川幡由佳の世界ふしぎ日記-163-ウケた! 万国共通のギャグ

やはりドリフターズは偉大だったのだなぁ……(感無量)

志村けんの「アイーン」や加藤茶の「加とちゃんぺ」をエジプトで披露したところ、ウケてしまったそうですよ。あれですね、言葉のギャグじゃなくて、ボディランゲージに近いからじゃないでしょうか。

身体を張ったギャグなら海外でもウケるのかも。今度は「シェー」とか「コマネチ!」とか、ドリフ以外のギャグはどうですか?<と、こんなところで呼びかけてみても ι

つーかネタが古くてよ、茅須さんッッッ!!!(自爆)

子供たちにウケたワザ:こどもの病気と整形外科 子供たちにウケたワザ:こどもの病気と整形外科

ああ、子供って、病院にいくだけでびくびくしちゃいますもんねぇ。いや、それは大人もか(^^; できれば世話になりたくない場所ですからねぇ。健康が一番!

でも不幸にして病院に行かなくてはいけなくなった子供がいる場合、緊張を解いてあげなくてはいけないわけですよ。この方法は確かに有効ですね(^^) こういう気配りができる医師って、素敵だと思います

影絵で狐とかね、そういう系統ですね。ものすごくシンプルに和みます。

屋根裏部屋日記: ウケたっ! 屋根裏部屋日記: ウケたっ!

ぶっっっ!!!ちょvvv (焦)

ちくしょう、こういう一発芸的なネタに弱いんだよ、茅須っ!!!(叫) つーか激しく実物を拝んでみたいですっ!!!(爆)

案の定、次にテキストを読んでも笑わなかったわvv やっぱこれは最初のインパクトが命ですね(^^;

ネッカーの散歩道:これならウケる!日本食 ネッカーの散歩道:これならウケる!日本食

おお、「情報」って感じですねvv 日本ではふつうの食事なのに、ドイツ人にウケた日本食をいろいろ紹介してくれてます。

ほほぅ、こんなものがドイツ人にはウケるのかぁ……ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

食文化の違いとかね、ちょっとしたことだけど、そういうのを意識してみると、とても楽しめるページだと思います(^^)


Home > [う] > ウケた

Search
Feeds
Meta

Return to page top