Home > [け] > 限界に挑戦

2006年
10月17日
(火曜日)

限界に挑戦

※この記事の読了時間は:約 4分17秒です。

ふふふふふ、土・日と二日連続で朝7時~夜23時まで働いてしまいましたよ……さすがに更新できないくらい、ばてばてでしたよ……(-_-;)

こんなことが続くから思わず転職を考えちゃうのよ(涙)

そんなわけで自由意志なく(爆)限界に挑戦させられてるっぽいので、本日のキーワードは「限界に挑戦」です。この状況を本当に打破することはできるのか、茅須?!やめたいとは打診してるんだけど、なかなか首を縦に振ってもらえないのよね、いまのところ……_| ̄|○ 次の職がカンペキに決まるまでは無理かなー ι

関連エントリはこちら。

……どっちも同じように仕事でエラい目にあったときのキーワードって言うのが笑えますね、ははははは(乾笑)

@nifty:デイリーポータルZ:クレープの限界に挑戦 @nifty:デイリーポータルZ:クレープの限界に挑戦

もうねー、このブログ、いったい何回くらい@nifty:デイリーポータル Zのネタを拾わせてもらっただろう(^^; どんな言葉でもツボにはまるネタが引っかかっちゃうあたりが@nifty:デイリーポータル Zという企画の面白いところなのよねー。いつもお世話になってますm(_ _)m ⇒勘違い

今回も思わずくすくすと笑える良質なネタを拾わせていただきました。とはいえ茅須、牛乳アレルギーなんで、クレープなんて食べられないんですけどね……・゚・(ノД`)・゚・。 号泣

いや、でも、絵面を見てるだけでも面白いです。クレープというものに慣れ親しんだ人から見れば、これはもっと笑えるネタだと思う。クレープを愛する人(なんじゃそりゃ)にこそ、見て欲しいネタですねvv

404(´・ω・`)画像庫 | 限界に挑戦 404(´・ω・`)画像庫 | 限界に挑戦

ぎゃははははははっ!!!

あ、すいません(^^; でもこの笑いはみなさんにも是非体感して欲しい!!!(叫)何も言わずにここに展示されている一枚の写真を見てください。この写真にもコメントなど何一つついていませんが、画像そのものが雄弁に状況を語っております。

この画像を拝んでしまっては、思わず爆笑したあと、従業員の苦労に思いを馳せ、涙せずにはいられません。……ええ、大袈裟ですよ。大袈裟だけど、見てもらえれば大袈裟に取り扱いたくなる気持ちも分かっていただけるのではないかと(うくくっ)

つーかドライバーにひとことお願いすればいいのにね(^^;<ヲチ

消防防災博物館:こどものひろば-記憶の限界に挑戦!!- 消防防災博物館:こどものひろば-記憶の限界に挑戦!!-

消防防災博物館というサイトがあるんですね。「子供の広場」というコーナーで、フラッシュの神経衰弱ゲームが提供されてました。ほかにも地下街脱出ゲームや消防車消化ゲームなどがあります。

こーゆーものを、どうしてもスルーできないんですよねぇ……(自爆)

当然のようにチャレンジしてみました。めくれる回数は決まってる上に時間制限もあるからけっこう難易度高いです。茅須のスコアは1420でした。これは多分……なんだろうな_| ̄|○

チャレンジしたあとで、神経衰弱が苦手だったことを思い出しちゃったよ(自爆×2)

悔しくて「地下街脱出ゲーム」とやらにチャレンジしてみたんだけど。何度やっても脱出できませんっ(悔)どうも仕事のし過ぎで判断力が鈍っているようです(涙)

……ゑ?もともと頭が悪いんだろうって? ど、どうしてそのことを……!!!(もういいって ι )

pya! 限界に挑戦! pya! 限界に挑戦!

こちらも写真一枚の一発ネタですvv

いや~、でもこっちはかわいいというか和むというかvv こういうネタ、好きです


スローマシーンの限界に挑戦 スローマシーンの限界に挑戦

す、す、す、すげぇーーーーーっっっ(叫)つーか普通、こんなことにチャレンジしようと思う人、います?(焦)

でもねー、ものすごく淡々と書かれてるんですよ。この暴挙へのチャレンジの顛末が。あ、何が暴挙か書かないと分かりませんよね。そこはそれ、当該ページで確認していただいた方がインパクト大なのではないかと。ええ。

いや、感動しました(大真面目)


Home > [け] > 限界に挑戦

Search
Feeds
Meta

Return to page top