Home > [き] > 気持ちいい

2006年
11月07日
(火曜日)

気持ちいい

※この記事の読了時間は:約 4分19秒です。

のだめカンタービレのドラマをけっこう気に入っている茅須ですvv

最初にドラマの企画を聞いたときには「ヲイヲイ、上野樹里チャンののだめはともかく、玉木宏の千秋さまってどーよ?!」と思ったものですが(正直ですいません ι )、始まってみれば自分的には単なる杞憂に終わってて。それどころか、もしかして一番のはまり役?!とまで思えてきましたよ。

でもって茅須が漫画の中で一番好きな「Sオケお披露目大暴走エピソード」(ちょっと違う ι )、どんな風に映像化されるんだろうと実はドキドキしておりました。

いやー、かっこよかったですねーvv あのロック風アクション あれを実写で見られただけでもドラマ化してもらった甲斐があったなぁ///と、見ている茅須まで気持ちよくなってしまったのでした。千秋さまの玉木宏も本当に気持ち良さそうに演じてたもんなぁ///

ヤバいなぁ、これはDVD出たら買っちゃいそうだなぁ ι

つーわけで触発されました。本日のキーワードは「気持ちいい」です♪

「気持ちいい番号」でつながるキーワード – 関心空間 「気持ちいい番号」でつながるキーワード - 関心空間

関心空間さんは口コミ情報などを探すときに良くお世話になってます。自分はユーザー登録まではしていない無精者なんですけどね(爆)

で、このページの中にあったキリ番 (キリバン)のほうは「なるほど、気持ちのいい数字だよなー♪」と納得するだけで終わったのですが、エルデシュ数 (エルデシュスウ) っつーのはなんだろう?と不思議に思い、ついついたどってしまいました。無知なものでそれがなんなのか知らなかったのです(^^;

ほぅほぅ、ポール・エルデシュという人がいるのですね。更に関心空間内にこの人の関連ページがあるのですね……放浪の天才数学者エルデシュ (ホウロウノテンサイスウガクシャエルデシュ) 、お、ここですか。放浪の天才数学者ときましたか。

放浪の天才数学者エルデシュ、Amazonのレビューを読んでみましたよ。どれもこれもエラく熱いじゃないですか。がぜん、今まで知らなかった天才数学者に興味が沸きました。

つーわけで茅須もこの本をちっくら読んでみようと思います。

しっかしアレだね、ネットの楽しみっつーのはこういう部分にあるんだよね。一つの情報から関連情報を芋ずる式にたどっていくという。それがまぁネットジャンキーの深みにはまる要因でもあるんだけど(自爆)

風のとらじろう:気持ちいいー 風のとらじろう:気持ちいいー

フォトブログのワンエントリですね。しかし、これは貴重な瞬間を激写したものですね!!

だって、コウモリが飛んでいるところを撮影できただけでもすごいのに、そのコウモリが飛びながら○○してるシーンなんて、よほどの幸運に恵まれないと撮影できゃしないと思うんですけどっ!(叫)

どんなシーンを写した写真かは、ぜひ、当該エントリにてご確認ください。本当にめずらしいよ。コメント欄がにぎわうのも納得です。

ヤマアラシのジレンマ 超~気持ちいい~ヽ( ´¬`)ノ ヤマアラシのジレンマ 超~気持ちいい~ヽ( ´¬`)ノ

うおーっ!!!わかる、分かるよ、その気持ちよさっ!!!(叫)

ADSLが開通してネット環境が激変した喜びにあふれるエントリです。自分もあのときの喜びを思い出してしまいましたよっ・゚・(ノД`)・゚・。 感涙

長いあいだAir EDGE 32kで堪えてきたからなぁ。ADSLが開通したときは感動のあまり泣きましたよ。大袈裟じゃないよ。

だいたいブログって重いんですよね……いや、こんな重いページでブログを運営している人間の台詞じゃないことは重々承知しているのですが(自爆)それでもさ、当時、ドリコムブログでちまちまブログをやっていて、自分のページが表示されるまで何秒じゃなくて何分、って感じだったもん ι

そんな茅須も今では光の恩恵に与っています……じーん・゚・(ノД`)・゚・。 感涙再び これがどれだけ恵まれたことかね、忘れちゃいけないと思うんですよ。そんなわけでこういったエントリを拾えてよかったなぁ、と。

ネットに高速接続できたときの喜びというものを、ひしひしと思い出しました。思い出させてくれて本当にありがとう!!


Home > [き] > 気持ちいい

Search
Feeds
Meta

Return to page top