Home > [か] > かけてみた

2006年
11月13日
(月曜日)

かけてみた

※この記事の読了時間は:約 2分43秒です。

「かける」にはいろんな意味がありますね。数字をかける、液体をかける、あるいは可能性にかける。

こんな風に何通りもの意味がある言葉なら、検索結果もバラエティに富むんじゃないかとふと思いました。

そんなわけで本日のキーワードは「かけてみた」です。

一応検索はかけてみたのですが、よくわかりません。とは ─ よく わかるかもしれない IT・コンピュータ 用語辞典 [真・コンピュータ用語辞典] 一応検索はかけてみたのですが、よくわかりません。とは ─ よく わかるかもしれない IT・コンピュータ 用語辞典 [真・コンピュータ用語辞典]

うわ、きっつぅ(^^; でも真理かも(爆)

で、これは何のページなんでしょう? 気になったのでトップページ真・コンピュータ用語辞典に飛んでみました。

真・コンピュータ用語辞典はコンピュータ用語界の「悪魔の辞典」を目指し、巷に溢れるコンピュータ用語の真の意味を広めるための辞典です。

なるほど、コンピューター版「悪魔の辞典」でしたか。それなら毒舌も納得です(笑)

関連しているかもしれない用語へのリンクも張られているのが親切ですね。いや、逆に言えばこれだけの毒舌、親切とは言い切れないかもしれませんが(滝汗)

検索に引っかかったページにあった関連用語に検索のしかたと言うのがあったので、これは面白そうだとさっそく閲覧。こっちは更に毒舌全開ですよ(^^; でもって文末に書かれた

・・・・ってさぁ、そもそも自分が何がしたいのか、その為に何を調べようとしているのか自分自身で理解している?

が、いつも行き当たりばったり、検索サイトでふらふらしている自分には、とても耳に痛いです……_| ̄|○

imitation pudding 電子レンジに卵かけてみたけど温泉卵になった imitation pudding 電子レンジに卵かけてみたけど温泉卵になった

いろいろある2chまとめエントリなんですけど。

あの手の系統はとにかく長いのが玉に瑕なんですけど(掲示板のカキコミだからしょうがないですね^^;)。

しかし。ここはたった8レスととても短いので、ぜひ、全文読んでください!!!(叫)

8レス目の笑いを誘った人、茅須が勝手に神に認定します!(違)

茅須、こういうベタなツッコミがめっちゃくちゃ大好きなのよぅっっっ|i|i|(≧▽≦)|i|i| これをピックアップしてくれてありがとう!!!

日々日常・ブログページ ワンギリ業者に電話した 日々日常・ブログページ ワンギリ業者に電話した

うわぁ、この人ある意味、勇者かも(笑)

エントリ内容はタイトルにあるとおり「ワンギリ業者に電話した」顛末話なんだけど、その内容がおかしいのよ。新しい撃退法ですね。

あー、でもこの方法、勇者のこの人だからできた方法だと思う(^^; 良い子の皆さんは真似しちゃダメだと思いますぅ(>_<;)

……でも応用は利きそうなので、当該エントリでどんな撃退方法だったかは確かめておくに越したことないと思います(笑)


Trackbacks (Close):1

pingback from 単純作業 - たのしい検索 ゆかいな検索 11-04-25 (月) 0:01

[…] をを、過去にもかけてみたやなんですかそれは、それから注意力などのエントリでピックアップさせていただいた真・コンピュータ用語辞典さんですねvv 悪魔の辞典・コンピューター版って感じのサイトです。 […]

Home > [か] > かけてみた

Search
Feeds
Meta

Return to page top