Home > [そ] > それどころじゃない

2006年
12月07日
(木曜日)

それどころじゃない

※この記事の読了時間は:約 3分25秒です。

うへへへへ(何) なんだかんだで十日ほど放置してましたね ι

正直、ブログの更新より楽しいことが目白押しで、ブログの更新どころじゃなかったって話でして(苦笑) いったん風邪引いてダウンしてたっていうのもあるんですが、そのあとは振り子のようにいいことが続いてくれて、年の瀬に今年の幸運がやっとまとめてめぐってきたか?!みたいなねvv

いや、ブログの更新、好きですよ。でもそれ以上に楽しいことも世の中にはたくさんあったんだなぁ、なんてね。どうやらネットに頭おかされて視野が狭くなっていたようなので(爆笑)このたびの自主的なお休みは当たり前のことを思い出すよい機会でした。はい。

とか言いながらやっぱり好きなので帰ってきたわけですが(苦笑)

つーわけで本日のキーワードは「それどころじゃない」です。優先順位に苦しむ人たち(違!)を見つけ出してみましょうvv

きなこ激安中 : それどころじゃない きなこ激安中 : それどころじゃない

絵日記ですよvv 確かにそれどころじゃないって感じ(笑) 話しかけるなーって叫びたいだろうけど、叫ぶ余裕もなさそうですね(^^;

一枚の絵が事実を雄弁に物語ってます。文字で説明するより臨場感にあふれてて、こういうときに、イラストとか画像のチカラというものを思い知るのでした。

それどころじゃないゎ~ 写真共有 Zorg それどころじゃないゎ~ 写真共有 Zorg

うわー、このガキンチョ少女、どういういきさつでこういう行動に出たんでしょうか?! つか誰かベビーカーの正しい押し方を教えてやらなかったのか?!(焦)

このシュールさはちょっと絶筆に尽くしがたいものがありますね。ぜひ、画像を確かめてください!思わず「ヲイヲイ ι 」とツッコミたくなると思いますvv

Legalized-drug ~合法ドラッグ~::パソコンオタクヘの道遠し Legalized-drug ~合法ドラッグ~::パソコンオタクヘの道遠し

うひょ、他人事とは思えない(^^; 茅須も難しい単語いっぱい並べて屁理屈こねてみたいと思ってる人なんですよ(爆笑) でもとてもとても知識が追いつかない、それどころか自分が1の知識を仕入れている間に技術の世界は2も3も先に進んじゃってて、追いつくどころか引き離されていく一方……_| ̄|○

でもって今はウェブの世界の知識を仕入れるほうでせいいっぱい、自作パソコンとかにもあこがれるけど、そっちの方にまで手を伸ばしてしまったら、貧弱な脳というCPUが壊れてしまいそうな気がする(>_<;)

それよりなにより、茅須も「無保証」に恐れおののく小市民なのでした。ああ、やはり他人事には思えないなぁ(苦笑)

クリエータージョブ コラム: 11月22日 クリエータージョブ コラム: 11月22日

いやー、いいですね、この余裕ぶっこいた感じvv それもこれも「喉もと過ぎればなんとやら」状態のいまだから言えることのような気もしますが(笑)

でもね、確かに余裕を持つことは大事ですわよん 就活に悩む皆様への文末のアドバイスも効いてると思うしね♪ こういう余裕の持ち方は素敵だと思います(^^)

そーいや茅須もどこぞの店頭で釣られてワイン買ったな、そういえば……そしてそのまま忘れてたことを今、思い出した(爆笑) ど、どこに置いてたっけ(^^;

とりあえず自分もボージョレーでも飲んでちょっと落ち着きたいと思います f^-^;


Home > [そ] > それどころじゃない

Search
Feeds
Meta

Return to page top