Home > [は] > 華やかに

2006年
12月11日
(月曜日)

華やかに

※この記事の読了時間は:約 2分34秒です。

年末ですねぇ。街角がクリスマスに向けてどんどん華やかムードになってきてるわけですが。

一人身の人間にはあまり関係のない話なワケですよ……( = =) トオイメ

とは言え、暗いよりは明るい華やかな雰囲気の方がいいですよね。そーゆーわけで「華やかに」をキーワードに検索して、気分だけでも自分も華やかに盛り上がってみようかと思います。

冬は華やかに・・・2005/1/15 冬は華やかに・・・2005/1/15

独り言というか、コラムっぽいコーナーの一ページのようですね。

そうそう、こういう感覚って、ある程度の年月を経て初めて分かることなんですよね。若い頃って、親の選んだものという、それだけで反発してしまう部分があるわけですが、ある程度自分も歳を重ねると、それがベストとは言えないまでも、自分が選ぶものよりもベターな選択であったことが分かる、みたいなね。

別に全部聞く必要はないけど、要所要所の大切な部分でほど、親の言うことを呑んでおいたほうが、あとになって後悔しないような気もします。

もちろん、後悔することも含めて青春って言っちゃえば、それはまぁそのとおりなんですけどねー(^^;

特集別 : 夜景&イルミネーションの写真 / 華やかに!:ワールドフォトコンテスト 日本編(ワールドフォーラム) 特集別 : 夜景&イルミネーションの写真 / 華やかに!:ワールドフォトコンテスト 日本編(ワールドフォーラム)

うわ、すごい!!Σ(゚Α゚|||)

コンテストに入賞した写真なんですね。コメントとかなにもないけど、写真そのものを見るだけでタイトルどおり「華やかに!」という雰囲気がばっちり伝わってきます(^^) 3位入賞もうなづけるなぁ。

こーゆーの見ると、瞬間を切り取るってすごいことだなぁと思ってしまうわけです。

華やかにリラックスしよう! 華やかにリラックスしよう!

ああ、なんかとっても素敵なコラムですよ(^^)

なんかねぇ、冒頭の一文からして一瞬「これ、私のことか?!」ってぐさっと胸に突き刺さってしまったわけですが(^^; この冒頭が思い当たる程度には荒んだ気分が自分の中にあったということですね、きっと(苦笑)

で、読みすすめると素敵な提案がなされているわけです。

確かに、誰かに何かをプレゼントすることを考えていると、憂鬱な気分って吹き飛びますよね。相手の喜ぶ顔とかが思い浮かぶからかも。

落ち込んだり、イライラしたときほど、誰かに何かをプレゼントすることを考えるって、すごくいいかもしれません。それが花束だったりしたら、確かに「華やかにリラックス」って雰囲気になりますねvv


Home > [は] > 華やかに

Search
Feeds
Meta

Return to page top