Home > [め] > 迷惑な話です

2006年
12月25日
(月曜日)

迷惑な話です

※この記事の読了時間は:約 3分9秒です。

茅須は他人様からよく天然ボケだと思われているし、その自覚もちょっとはあるんだけど(本当にちょっとだけですヨ!)、最近、ホンモノには適わないということを思い知らされている(^^;

その正真正銘の天然ボケさんを、周囲の人間はみな扱いかねている。が、茅須は手のひらの上でその人をうまーーーく転がせているようだ。……ということに、他人に指摘されて気がついた(爆)

おかげでその人の世話を全部こっちに回されている……_| ̄|○ その上、なんか二人のボケとツッコミの具合が絶妙だと絶賛されているではないか!!!

いや、好きでツッこんでるんじゃないから! 相手のボケにはこっちもクラクラしてるから!

つーわけで本日は「迷惑な話です」をキーワードに、茅須のように不本意な状態に甘んじている人たちを探してみることにしますよ。

安全なインターネットライフ 安全なインターネットライフ

おおっと、のっけから啓蒙ページを拾ってしまいましたよ。が、こういう啓蒙活動は茅須も大歓迎なので、紹介させていただくことにしました。

Winnyの金子さんに有罪判決が出たのは記憶に新しいことと思いますが、あれはWinnyを使ってる人たちの使い方の問題だとしか思えないんですよね。こういうページを見て、ちゃんとした知識を持って、安全に対する配慮を万全にして欲しいものだと思います。

初心者のみなさんはいつまでも「初心者だから」という免罪符を振りかざしておくことはできませんヨvv……とだけは言っておきましょう(辛口)

貧乏主婦日記 近所迷惑な旦那の話 貧乏主婦日記 近所迷惑な旦那の話

ゴメン……すげー笑っちゃったvv

いや、なんかさ、情景が浮かんできたのよ。したら笑いがこみ上げちゃったのよ。でもこれ、第三者にはすげー笑える話だけど、当事者にとっちゃ迷惑な話だよね、確かに(^^;

あ、とりあえず怪我がたいしたことなくてよかったですね。これが大怪我だったらさすがに笑えませんでしたから(>_<;)

教訓。お酒はほどほどに(笑)

探偵社/興信所の選び方マニュアル - 基礎知識 探偵社/興信所の選び方マニュアル - 基礎知識

探偵社……こう聞くだけで好奇心が刺激されるのは何故?(笑) いや、ミステリ好きだから、探偵というものに対して一種の誤解を抱いているせいだとは思いますが(爆)

優良探偵社の見分け方です。ある日突然トラブルに見舞われることも念頭において、こういうサイトに目を通しておくのも悪くないかも。

つーか悪徳業者って思った以上に巧妙ですね(^^; いや、それは探偵業界に限らないのか。本当に自衛が大事な時代になってきましたよ……(悲)

ここで取り上げられている必要経費+αの「+α」の部分をあとから説明される事例って、本当に迷惑! つーか恥ずかしながら茅須もこの間その手の迷惑を被ったところなんです……(悔)

料金体系は明瞭に!あとからあとから必要経費と称していろいろ上乗せする業者にはお世話にならないよう、ツネヒゴロから見る目を養っておきたいものです。はい。自戒を込めて書いておきますよ。


Home > [め] > 迷惑な話です

Search
Feeds
Meta

Return to page top