Home > [ほ] > 放心状態

2006年
12月28日
(木曜日)

放心状態

※この記事の読了時間は:約 2分47秒です。

……うえぇぇぇ~~~ん・゚・(ノД`)・゚・。

のだめカンタービレが終わってしまった……_| ̄|○

こんなにはまったのは踊る大捜査線以来だった……キャラクターとしては玉木宏の演じる千秋真一にはまりました(^^;)が、群像劇としてのこのストーリーが、茅須は本当に大好きでした。だから賛否両論あるらしいこのラストにも、茅須は大感激でしたヨ。

でさ、10回くらい最終回リピート視聴して、リピするたびに泣いてんの。ばかだねぇ。……でもって、見終わる度に放心状態…………_| ̄|○ あああ、来年から何を糧に生きていけばいいのか・゚・(ノД`)・゚・。

つーわけでぽっかり空いたこの心の隙間を埋めるべく、本日のキーワードは「放心状態」でいこうと思います。他の人はどんなことに放心状態になってるんでしょーかー。

pya! 放心状態nya pya! 放心状態nya

うひゃーっ☆こりゃまさしく放心状態だわ(笑)

写真の持つ威力っつーのはすごいですねぇ(^^; 千の言葉を費やしても表現できないことを、一目で表現できちゃうんですから。

つーわけでぜひ、その目でこの「放心状態っぷり」を確かめてみてください(笑)

ハムメロ☆+リチャ: 放心状態? ハムメロ☆+リチャ: 放心状態?

次はハムスターの放心状態ですね。動物の放心状態っつーのはどれもこれも凶悪に可愛くて反則ですよね(>_<;)

あーでもハムスターに関しては放心状態画像より大福みたいに丸まってる方がかわいいですねvv ほんとうに大福に見えるし(爆)

動物好きにはこの大福っぷりはたまんないだろうなぁ(笑)

カメラと写真と奄美大島と | 空の旅「鹿児島へ」11/19 カメラと写真と奄美大島と | 空の旅「鹿児島へ」11/19

動物ばっかり続いてなんなので。空ですよ。雲の上です。

こんなステキな景色を肉眼で拝んだ日にゃ、確かに放心状態に陥りますわぁ(*^-^*)

全部で5枚の写真があるんですが、3枚目と4枚目の写真がもう、秀逸なんですよ。美しいって言葉はこういう景色のためにあるんだなぁと思わせられるような、すばらしい景色なんです。

いいもの拝ませてもらいました。ありがとう!

unofficial.: ここに毎日通えたらどんなに幸せだろう unofficial.: ここに毎日通えたらどんなに幸せだろう

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!ステキすぎぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!

夢のような景色ですよ……うっとり/// お城の中に、天井まで延びた部屋一面に広がる本・棚……更に!!その本棚の一部が隠し扉になってて、隠し扉の奥にはまた本棚が一面に……あああああ、ステキすぎーーーーーっっっ|i|i|(≧▽≦)|i|i|

書痴の夢をくすぐる光景でした。堪能させていただきました///ぽっ


Home > [ほ] > 放心状態

Search
Feeds
Meta

Return to page top