Home > [け] > 経験あり

2006年
12月29日
(金曜日)

経験あり

※この記事の読了時間は:約 2分46秒です。

……いえ、何を?とか聞かれるとたいそう困るんですが(爆)

文章の中に「経験あり」なんて書かれていると、それだけで何の経験があるんだろう、って気になりませんか?(ゑ、そんなの茅須だけ???^^;)

そんなわけで、今日は「経験あり」をキーワードに、誰がどんな経験をしているのか、興味本位で漁る旅に出てみましょうvv  ̄m ̄ ふふ(怪しいからヤメナサイ ι )

pya! 経験あり pya! 経験あり

あるあるあるあるあるあるあるあるーーーーーっっっ(絶叫)

つーわけでさ、昨日もpya!を拾っちゃってたんだけどさ、pya!の文字を見てスルーしようかと思ったんだけどさ、画像を見た心理的インパクトが強すぎたんで、やっぱり採用することにしました(^^;

これは誰にでも一度は必ず経験あるはずだ!!!(爆笑)

ITmediaモバイル:男性の4人に1人が、携帯占いサイト利用経験あり ITmediaモバイル:男性の4人に1人が、携帯占いサイト利用経験あり

ふおぉぉぉぉ、最近の男性諸氏は暇つぶしにケータイの占いサイトを覗き見てるんですかvv(笑)

でも無料サイトしか利用しないというのは妥当な調査結果かも。お金払ってまで占いサイトを利用したがるのって、相対的に女性でしょうからねぇ。

かくいう茅須は占い好きですが、自分で占うのが好きなので、わざわざお金払ってまで他人に占ってもらう人の気持ちはやっぱり分かりません(^^;

結果だけ教えてもらうより、何でそうなるのかが分かったほうが楽しいんだけどなぁ。まぁ暇つぶしに占いサイト見る人には関係ない話ですね(^^;

わんことペナン島に住む! : 戯言 わんことペナン島に住む! : 戯言

……ははははは(乾笑) しょっちゅうですよ(>_<;)苦労して仕込んだエントリ本文が飛んじゃうことなんてさ……ははははは(T▽T)だぁーーーっ

特に冬場はね……家中の熱源という熱源を稼動させるせいでね……ブレーカーがね……( = =) トオイメ

いや、あんまりしょっちゅうやってるから(自爆)ブログの管理画面に直接打ち込むんじゃなくて、最近ではテキストエディタに書いてね、気がついた時点で何度も保存するようにはしてるんだけどね。それでもやっぱり途中で電源落ちて半分以上アヒーってなこと、よくあります(^^;

管理画面に直接打ち込むんでも「下書き保存」で5分とか10分ごとに保存しといたら確実だとは思うんだけど。興に乗ってるときってキーボード叩く手を止めたくないんだよねぇ(汗) で、興に乗ってれば乗ってるほど、勢いで長い文章書いてて、データが飛んだときのショックは更に倍増する、と(爆)

本当に、ブロガーなら一度ならずとも必ず「経験あり」なんじゃないかな(苦笑)


Comments (Close):2

Lefty 06-12-31 (日) 22:50

保存のショートカット、
CTRL(command?)+Sを習慣にすると、「無意識に保存していた」という漢字になるので、いいかもしれません。
(ピリオド打つたびに無意識に保存してます)

茅須まいる 07-01-02 (火) 13:01

>Leftyさん
コメントありがとうございますvv
そうか、ピリオド打つごとにCTRL+Sかっ!
保存はショートカットでやってましたが、ピリオド打つごとに、なんて頻度ではやってませんでしたよ。これは盲点でした。
これからはそれくらいの頻度で頻繁に保存することにします!
アドバイス、ありがとうございます!!

Home > [け] > 経験あり

Search
Feeds
Meta

Return to page top