Home > [な] > なんでこんなことに

2007年
01月04日
(木曜日)

なんでこんなことに

※この記事の読了時間は:約 2分52秒です。

そーゆーわけであけましておめでとうございます(なにがそーゆーワケ???^^;)

新年早々、なぜか、日帰りで東京に行ってきました。新幹線で片道3時間+αですよ???

別に親戚がいるとかお墓参りとかそういうのじゃないんだけどなー。なんでこんなことに??? 行って帰ってきた自分が一番不思議だよ(爆)

つーわけで本日は自分の気分を反映して「なんでこんなことに」をキーワードに検索してみようと思います(^^; ……2007年に入って初のエントリがこのキーワードというのに自分でも引っかかりつつ(爆)

コラム ~正木鞆彦先生~ コラム ~正木鞆彦先生~

これ、経験した人多いんじゃないかなー(笑)

ネットショップで買い物しようとして、入力スペースに文字を打ち込むたびにやれ半角だ英数字だと何度も入力し直させられて、結局気持ちが萎えちゃって、そこで買うのやめちゃった人。

なんだかこっちの気分を代弁されたようなコラムでしたよ。読んでて爽快な気分になりました。こういうの読んで爽快な気分になるっつーのは感性が歪んでる証拠かもしれないけど(自爆)

あるある、と思えるかどうかは読んだ人しだいかもしれないので、よかったら目を通してみてください。

魅惑の女子寮 魅惑の女子寮

ああ、素晴らしき哉、青春!(笑)

青春のエッセンス満点ですよ。クラブ活動で遅くなって寮の門限破り。ウチ来る?と進言してくれる先輩に、気になって様子を見に来てくれる先輩。。

……なのにオチがなぜこう笑える仕様になってるんでしょう???^^;

つーかこの笑える気恥ずかしさこそが、青春の象徴なのかもねー。ああ、遠い昔の話だ……いや、笑える話自体はこの歳になっても多いんだけどね、茅須の場合は(自爆)

SPACE-LINK-PEOPLE : スイミン泥棒 SPACE-LINK-PEOPLE : スイミン泥棒

今日はこのキーワードでどうしてこういう青春な話ばかり拾えるのかな(いや、本気で不思議……笑)逆にこういうキーワードだからだろうか???

時間、睡魔、己との戦い。日々、いろいろな記録更新してますが、建築学生ってなんでこんなことにある種の美しさ見いだしちゃってるんだろう?(不潔なのに。笑)

この最後の一言が「青春だなー」と。その後に続く文章がまたすてき。いろんなこと吸収してるんだなーって、読んでて微笑ましい気分になっちゃった。

とか書きながら、こういうこと書いているのって、自分が歳を取った証拠かもしれない……とちょっと悲しくなったのも事実(滝汗)なに人生に疲れた年寄りみたいな発言してるんだよ茅須っ!

つーわけで今日は青春パワーをたくさん分けてもらったので、明日からはもっともっと元気よく更新していこうかなーなどと、結局おばさんくさくそんなことを思う茅須なのでした(苦笑)


Comments (Close):2

Masayan 07-01-07 (日) 18:42

明けましておめでとうございます。

「なんでこんなことに…」しょっちゅう思ってます。
「こんなはずじゃなかったのに…」がだいたいセットでついてきます。
ほとんどはなるべくしてそうなっとるんでしょうけど、自分への言い訳ってところなんでしょう。

なんの話や。
今年もどうぞよろしゅうに。

茅須まいる 07-01-08 (月) 3:17

>Masayanさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

Masayanさんは「なんでこんなことに」ってしょっちゅう思ってそうですよねー(笑)
つかブログに書かれていたiPodshuffleの一件なんて……ねぇ?(爆)
でもそれをネタにブログを書いちゃうMasayanさんが大好きですよvv

今年も面白いネタいっぱい提供してくださいねー(笑)

Home > [な] > なんでこんなことに

Search
Feeds
Meta

Return to page top