Home > [そ] > そんなばかな

2007年
01月05日
(金曜日)

そんなばかな

※この記事の読了時間は:約 2分23秒です。

過去に信じられないというエントリをあげたことがあります。驚愕のあまり叫ぶ言葉として取り上げたわけですが。

「そんなばかな」も、同じ系統の言葉ですね。

人間、自分の器量を越えた出来事が起こるとうろたえるしかないということで(意味不明)

てなワケで本日のキーワードは「そんなばかな」です。

nikkansports.com > スポーツTOP > 後藤新弥 スポーツ&アドベンチャー 今、思う私の全て 今、思う私の全て

わかる、わかるよ、その気持ちっ!!!(>_<;)

そんな茅須も毎日メガネのお世話になってます……言葉もなくただ掲示された写真の悲痛なこと……あああああ(゚o゚)~~~

写真の下に続く叫び声の描写(ちょっと違う)がまたメガネ人間にとってはとてもリアルですよ(涙)

その後、どうなったんですかねぇ……ヒトゴトながらとても心配です(^^;

ちょっと立ち止まり、ふと考える・・・: ジョーク ちょっと立ち止まり、ふと考える・・・: ジョーク

ブラックジョーク満載ですよ(笑) こういうの、好きなんだわー/// 読んでてめちゃツボにはまりましたvv

アンケートとかのSEX欄に週二回……まではよく聞く勘違いだけど、そのあと更にもうひとつオチが待ってるのがいいなー  ̄m ̄ ふふふふ ほかのも面白かったけど、このブラックジョークがことのほか気に入りました(笑)

ブラックジョークなだけあって、ちょっと引いちゃうようなネタもあったけどねー(^^;

これだけブラックジョークが並んでたら、どれか一つくらいは自分にツボにはまるブラックジョークを見つけられそうですよvv コメント欄にもいくつか披露されてますんでお見逃しなく!(笑)


Home > [そ] > そんなばかな

Search
Feeds
Meta

Return to page top