Home > [り] > 理解不能

2007年
01月08日
(月曜日)

理解不能

※この記事の読了時間は:約 3分44秒です。

思考停止しちゃいけいないんだけどさ。どーしても理解の範疇を超えている人というのは存在するわけですよ。

まんがののだめカンタービレ風にいえば「世界不思議発見」で「動物奇想天外」な人?(どんな例え ι )

自分の理解できる範囲が狭いだけかもしれないけどさ。つーかこんなことを言っている自分自身が他人からは理解の範疇を超えていると思われているのかもしれないけどさ(自爆)

つーわけで本日は「理解不能」をキーワードに検索してみることにしました。世界にはどんな「理解不能」な事柄が存在するんでしょうね。

理系留学のススメ |理解不能? 理系留学のススメ |理解不能?

うへー、こんなにわかりやすく書かれた文章を読んで、理解不能だと言っちゃう人がいるのかぁ……( = =) トオイメ

ブログ指南なんかでよく言われているらしい(未検証なのであえて「らしい」と書きます)テクニックの一つに、行間を空けて短い単語でさくっと書くというのがあって、そーゆー文章ばっかり読んでいる人にとっては、あるいはここみたいにきちんと書かれた文章というのは読みにくいのかもしれませんね。

多分そういう人はウェブの短い文章は読んでも、びっしりと文字の詰まった書籍なんかは読まないだろうしー(⇐色眼鏡 ι )

つーかネタを取り扱いつつけっこう文章の詰まったうちのブログなんかも、こういう人には華麗にスルーされちゃうんだろうなぁ(爆笑)……とかいいつつ、そういう人はこちらの「読んでほしい人」には入ってないだろうから、お互い様ですかね。

でもってサイトの文字サイズ云々いう人は、とりあえずIE以外のブラウザを使うべきだと思いますねvv 自在に操れる文字サイズが5段階だけだなんて、IEはユーザーを舐めているとしか思えない(言いすぎ ι ) ああ、でもそーゆー人は自分でブラウザを導入なんてしないかvv

……つーか何をこう攻撃的になってるんだ?<自分

コメント欄に寄せられた温かい言葉の数々が示すように、こちらのブログ自体はとても読みやすくわかりやすい文章だと思いますので、茅須も気にしなくてもいいじゃないかって思います♪

さてから: 理解不能なその行動 さてから: 理解不能なその行動

うひゃ、確かにこれは理解不能……つーか冷静に観察してないで、これはすぐに警察に通報したほうがよかったのでは?!(焦)

だって下手したら大事故を招きますよ(>_<;)危ない危ない ι

いや、たまにね、標識見落としてる人もいるから、一概に確信犯だろうとは言い切れないけど~~~でもやっぱり危ないよ(^^;

確信犯だとしたらよほど急いでたんでしょうね。もちろん急いでいるからといって何をやってもいいわけじゃありませんよ。免許持ってる以上、法規は尊守しなくてはいけませんからね。つーわけで通報が一番だと思います。はい。

不幸な顔してました?:明日の朝。:So-net blog 不幸な顔してました?:明日の朝。:So-net blog

「理解不能」というカテゴリーに属しているエントリだったので、このエントリそのものには「理解不能」という単語は出てこないんですが。

これは出来事そのものがまさに「理解不能」ですよ(笑)

つーか占い師、大変なんだな……( = =) トオイメ

コメント欄が妙に熱くて(笑)それがまた可笑しいです。出来事の理解不能っぷりに対するコメントもありますが、どちらかというとエントリ主の男気(爆)に対する賛辞が多いような。茅須もこの武勇伝には男気を感じました(笑)

どうかそのまま理解不能を駆逐する男気を維持し続けてくださいvv……って女性への賛辞なのか、コレ?!(汗)


Trackbacks (Close):1

trackback from 理解できる範囲 09-09-21 (月) 20:11

本日は「理解できる範囲」をキーワードに検索、理解できる範囲の事柄について、どのように捉えている人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

Home > [り] > 理解不能

Search
Feeds
Meta

Return to page top