Home > [お] > 奥が深い

2007年
01月15日
(月曜日)

奥が深い

※この記事の読了時間は:約 2分52秒です。

簡単そうに見えて気軽にチャレンジしてみたら、案外むずかしい出来事というのがある。逆に難しそうとしり込みしていたら実際は簡単にことが運んだり。

頭で考えてるだけじゃダメだけど、頭で考えないのもダメ、みたいなねー(笑)

そんなわけで本日は「奥が深い」をキーワードに、見た目と実際が違う事柄を探し出してみようと思いますvv

ウェブサイトデザインは奥が深いですね ウェブサイトデザインは奥が深いですね

これはねー、自分でHTMLとかCSSとか弄り始めると余計にそう思うようになりますー(>_<;) ……それがいいことか悪いことかはともかく(爆) いや、だって勝手に迷宮にはまり込んでるだけという話もあるしね(自爆)

このブログのデザインも変えたいといい初めて半年以上たつのに、まだ全然いじってないのは結局、考えすぎてるからなんだろうなぁ(^^; あたしゃとっても腰が重いのよぅ|i|i|(>_<)|i|i| ……でもなんとか腰を上げて始めてみたら、自分でもびっくりするくらい早いのよ……_| ̄|○

そう考えたら、あまり考えずにシンプルにいくのが一番なのかもしれない……(苦笑)

将棋と囲碁はどちらが奥が深いですか? – Yahoo!知恵袋 将棋と囲碁はどちらが奥が深いですか? - Yahoo!知恵袋

あ、これ、まだ結果が出てないんだ!(喜) どれがベストアンサーに選ばれるか興味あるなぁ♪ というわけで、ここに残しておいてあとで結果を追いかけてみようvv

……という意図でこのページをピックアップしてみたわけですが、回答内にもあるように、自分も囲碁と将棋はまったく違うものだと思っているので、ある意味、質問自体が無意味じゃないかって気はしますね。

ちなみに茅須が好きなのは将棋のほうです(誰も聞いてません ι )だって囲碁って白黒だけなんだもん ι でも将棋は駒の種類が多いしー♪⇐……なんておこちゃまな意見……_| ̄|○ き、聞き流してくれたまへ・゚・(ノД`)・゚・。

やぎだんなの『日々是決戦!!』 – 奥が深い世界(実は我が家) やぎだんなの『日々是決戦!!』 - 奥が深い世界(実は我が家)

うひゃひゃひゃひゃ!!!

ああ、すいません(^^; このページ読んだ瞬間、大声で吹き出しちゃったんですよ(耐笑) 奥さん……ですよね、この蔵書の持ち主は。なんか、友達になれそうだ(喜/多分錯覚)

吃驚仰天でしょうが、まぁこれくらいかわいいもんなんで耐えてあげてください、だんなさん ̄m ̄;

だってさ、黒魔術の手帖とか黒魔術白魔術とかニクい男、イヤな上司の呪い方教えます―運命を変える白魔術・黒魔術なんて本が飛び出すより、よほど健全だと思いますよ(^^;

つーかそこでこんな書籍をピックアップする自分の感性のほうが盛大に歪んでいることに気づいてしまった深夜二時なのでした……_| ̄|○


Home > [お] > 奥が深い

Search
Feeds
Meta

Return to page top