Home > [は] > ハイテンション

2007年
01月16日
(火曜日)

ハイテンション

※この記事の読了時間は:約 4分56秒です。

最近、自分のテンションが低いなぁ、と感じてマス。茅須なんてハイテンションだけがウリなのに!!!(叫)⇒そうなのか? ^^;

そんなわけでハイテンションな話を拾い出して、そのテンションを分けてもらうことにしました。本日のキーワードは「ハイテンション」でございます。

余談ですがはてなキーワードハイテンションとはの説明文末に書かれている「徹夜明けなどにはハイテンションになりやすい」のヒトコトに思わず_| ̄|○ ……そーなのよねぇ……徹夜明けって、ムダにテンション高くして余計に疲れちゃうのよねぇ……( = =) トオイメ

@nifty:デイリーポータルZ:ハイテンション田舎暮らし @nifty:デイリーポータルZ:ハイテンション田舎暮らし

嗚呼……またデイリーポータルZを拾ってしまった……_| ̄|○ (負け犬)

つーかこれ、ハイテンションというよりワイルド田舎生活って感じじゃないですか!!なんですか、あの切り株利用した○○とか、車のホイールを再利用した○○とか!!!ステキすぎです~~~

……などとちょっとワケあり伏字表記してみましたvv 詳細確認はは当該ページにて( ̄+ー ̄)ニヤリ

ちなみにデイリーポータルZにはお神輿でハイテンションというハイテンションネタもありますんで、興味ある方はどうぞー♪……と誘導してみるテスト(ゑ?!

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ

デューク更家って、なんかウォーキングで有名になった人だよね???

有名人に疎いんです、すいませんすいません(^人^;

いやー、でも、よく知らずに読んでよかったかも。なんつーか、面白いです!

去年の12月から始まったようで、まだそんなにエントリ数はないんだけど、文章を読んでるとブログタイトルの「平常心のハイテンション」って意味がなんとなく伝わってくる。これってすごいことですよね……!!

どのエントリも面白いんだけど、平常心のハイテンションという意味では最新のモナコで正月というエントリがオススメかな。冷静に客観的に書いてるだろうに、妙にテンションが高い文章なんですよ。

なーんか説明すればするほど元のブログの良さが損なわれていくような気がするなぁ。というわけで四の五の言わずにとにかく読んどけ(笑)以上。

ハイテンションな女たちに隠された女ゴコロ。 ハイテンションな女たちに隠された女ゴコロ。

この手の分析記事って、茅須はだいたいざっと読んで鼻で笑ってネタにすることがしばしばなんだけど(なんて嫌なやつ ι )

あーうー、久しぶりに、ネタにできんかった……_| ̄|○ 先生、とっても痛いですぅ・゚・(ノД`)・゚・。

つーわけで早々に逃げる(自爆)

ハイテンション。。。|In side of Me ハイテンション。。。|In side of Me

ちょっと長いです。そして重いです。内容は全然ハイテンションじゃありません。それでもこの文章には妙に力がありました。一度読み始めたら目を逸らせない、重い力です

格差、という言葉が頭の中をよぎっていきました。この文章の中で、意味もなくハイテンションに過ごしている人たちは、きっと、自分がそこから抜け出せることを知らず、いつの間にか希望を忘れ、日常に埋没することに慣れてしまったんでしょうね。

けれどこの文章を書いた人は日常に埋没しなかった。格差を自分の力で乗り越えた。チャンスをものにした。そういうことだと思います。だからこそ、この人の書く文章は重く、重いのに目を逸らすことができなかったんだろうと。

いつだって自分の人生を切り開くのは自分。そんな当たり前のことを思い出させてくれました。いま落ち込んでいる人、あるいは人生が何なのかの意味を考えている人、自分自身について考えている、すべての人に読んでほしい文章だと思います。

晴読雨読 | 占いってやたらとハイテンションなイメージがある 晴読雨読 | 占いってやたらとハイテンションなイメージがある

占いがハイテンションというよりも、あなたの紹介しているその占いの内容が、ハイテンションを通り越してぶっ飛んでるだけだと思いますぅ(^^;

なんですか、このネタっぷりは!(爆)

つーか妄想ですよね? 本当に中身がそんな内容なワケじゃないですよね???(焦)

いや、とりあえず、その本へのAmazonへのリンクなどを張ってください!!!(叫)バイト先に平積みしてあったということは、その本自体は実在するわけでしょう? せ、せめて正式なタイトルと作者名だけでもさらしてくださいーーーっ(絶叫)

あああ、このままでは気になって夜も熟睡してしまいそうだ……(三日三晩寝ながら考えた……©のだめカンタービレ☆峰龍太郎にインスパイアされてみました^^;)

いやぁ、でも気になってるのは事実なんで、だれかこの男子校占い本の詳細を知っている人がいたら教えてください(懇願)


Comments (Close):2

blueeye 07-02-20 (火) 20:47

はじめまして。
TBありがとうございました。

また、過分な紹介文まで書いていただき恐縮です。

まぁ、正直に言えば、解説していただいたような大それたことは考えていませんが、
何とか日常に流されず、埋没せず、、、
いや、結局は流れに乗れず川底に沈んでおります(笑)

年度末で業務が忙しくお礼が遅れました。
今後ともよろしくお願いいたします。

茅須まいる 07-02-22 (木) 0:54

>blueeyeさん
コメントありがとうございます。
そうですね、きっと、難しいことを全部いちいち考えていたわけじゃないんでしょうね(笑) でも、根底にそういう流されまいとする気持ちがあるから、いちいちそれを考えなくてもそのように行動していらっしゃったのではないでしょうか。

そして根底にそういう気持ちがあることのほうがとても大切なことのように思えました。

とても気に入ったので、これからもちょくちょく閲覧させていただきますね。よろしくお願いします。

Home > [は] > ハイテンション

Search
Feeds
Meta

Return to page top