Home > [し] > 衝撃を受けた

2007年
01月22日
(月曜日)

衝撃を受けた

※この記事の読了時間は:約 3分7秒です。

自分が知らなかった世界を垣間見ることになって、衝撃を受けた経験ってありませんか?

茅須はしょっちゅうです(苦笑) 結局、自分の世界が狭いから、広い世界から届く断片に対して毎日毎日おどろく羽目になってるんだと思うんですけどね(^^;

そんなわけで本日は「衝撃を受けた」をキーワードに、どんなことに衝撃を受けた人がいるのかを探し出してみようと思います。

感動・衝撃を受けた曲や演奏 – Yahoo!知恵袋 感動・衝撃を受けた曲や演奏 - Yahoo!知恵袋

ドラマのだめカンタービレにハマって以来クラシックに興味を持つようになって、いろいろ聞くようになった俄かクラシックファンの茅須(^^; には、とてもありがたいページでした!

ベストアンサーに選ばれたものは確かに気合の入った回答ですね。

クラシック音楽は同じ楽曲でもオケが違うとまったく違うものに聞こえるのがすごいところなんで、気に入った曲があったら数種類の演奏を聴き比べてみなくちゃ、本当の良さは分からないんですよね。

そんなわけで最近、同じ曲の別のオケのCDが家に転がり始めてます(^^; 本当にもう影響を受けやすいったら_| ̄|○

そういう意味でもこのページは参考になります。またいろいろ聞き込んでみようっと☆

ちなみにYahoo!知恵袋には衝撃を受けた発言なんて質問も転がってました。茅須も同じような経験があったので、この長野県人の質問はヒトゴトではありませんでしたよ・゚・(ノД`)・゚・。 なんで姫路市が岡山県やねん……( = =) トオイメ

ネットを徘徊してて衝撃を受けた一言-スタート!   @RAT@ – ゆびとまSNS-ブログ ネットを徘徊してて衝撃を受けた一言-スタート!   @RAT@ - ゆびとまSNS-ブログ

一発ギャグですよ!心して紹介タイトルをクリックしてください!

でも本文だけでページを閉じてしまうのはあまりにも惜しい! びっしり詰まったコメント欄までじっくり読み込みましょうvv 豊富なバリエーションが紹介されてて、更に噴出すこと請け合い!

いやぁ、この現場、茅須も目撃してみたいなぁ///

日々記 スーパーでバイトをしていた時の話 日々記 スーパーでバイトをしていた時の話

接客業に携わってると、確かにいろんなお客さんを見ますよね(笑) でもって想像もつかない行動に出るお客さん方の存在に衝撃を受ける気持ち、分かります。

しかしここに登場するお客さん方は、またどれもこれも強烈だなぁ(^^; 中でも

「毘沙門天!」としか聞こえないくしゃみをする男性

これは素で気になりました。いったいどういうくしゃみの仕方をしたら「毘沙門天!」としか聞こえないくしゃみになるんだろう(悩)

アレですね、この人、なんだかんだと仕事を楽しんでますよね(笑) こういうお客さん方がいらしたときに、仕事を楽しんでないとそこにツッコむ余裕なんて生まれませんもん。仕事を楽しんでなかったらまた嫌な客がきた、とか思っちゃうだろうし。

面白いお客さん方を取り上げていることよりも、そういうポジティブな精神が素敵だなぁと。茅須もこんな風に毎日前向きで行きたいですねvv


Home > [し] > 衝撃を受けた

Search
Feeds
Meta

Return to page top