Home > [な] > なんでそうなるの

2007年
01月25日
(木曜日)

なんでそうなるの

※この記事の読了時間は:約 3分15秒です。

予想外の展開に驚いたときの次の反応には、二種類のものがあると思う。

展開の鮮やかさに感心して声をなくすか、逆にあまりのお粗末さになんでそうなるの?!と呆れ返るか(^^;

そんなわけで本日は「なんでそうなるの」をキーワードに、ヒトサマが何に対して呆れるほどびっくりしたのかを探し出してみようと思います。

なんでそうなるの!?:シュール なんでそうなるの!?:シュール

「なんでそうなるの」はブログタイトルでした。

が。ちょうど一番目のエントリが「なんでそうなるの?!」というブログタイトルにふさわしい内容だったので、こりゃいいやとばかりに取り上げることに。

子供というのは本当に、親がびっくりするような「なんでそうなるの」って発言を無邪気にかましてくれますよねー(^^;

特に「お年玉で何を買ったの?」に対する子供の答えが、エントリタイトルどおりとてもシュール。こりゃ親御さんじゃなくても固まるって!(笑)

保育園の先生に対して一生懸命フォローしている親御さんの姿が浮かんできて、笑っちゃいけないんだけど、ついつい笑ってしまいました  ̄m ̄;

2005-08-18 – なんでかフラメンコ:[疑問]なんでそうなるの 2005-08-18 - なんでかフラメンコ:[疑問]なんでそうなるの

ああ、こりゃ「なんでそうなるの」って言いたくもなるわな(^^; この展開だとヲチの

アニオタ、キモイ。

も「そう言われても仕方がないだろう!!」って感じでフォローのしようがないしっ(>_<;)

関係ないけどこの人、こんなブログは更新するなの中の人だったんですね(^^; こんなブログは更新するなはこのブログでも取り上げたことあります(マズイという過去エントリ参照)が、自分にも思い当たること多数(自爆)で耳に痛いこと甚だしいです(用法不適切)

やはり視点の鋭い人というのはどんな文章を書かせても面白いんですね。自分も早くこの境地に到達したい……_| ̄|○

ちいろぐ | なんでそうなるの?! ちいろぐ | なんでそうなるの?!

これはツネヅネ茅須も思っていたことだったりする……( = =) トオイメ

このブログでも何度か書いたことあるかな? なんつーかダイエットに腐心する必要のないやせ細ったお嬢さんに限って「ダイエットしなくちゃっ!」と叫んでいて、お前には絶対にダイエットが必要だろう!と叫びたくなるようなとんでもないデブに限って「私ダイエットなんてしたことない」と嘯いているという、この、世の中の不条理!!

誤解を恐れずに言えば、こういうデブが私は嫌いだ(断言)こういうデブにはデリカシーというものが欠けているからだ。少なくとも茅須の周囲のデブはみなデリカシーに欠けている(怒)

あ、デブったって、ふくよかなお嬢さんは除外してるよ、当然。つーか茅須は電柱(涙)なので、ふくよかなお嬢さんが羨ましかったりするし。茅須の言うデブっつーのは体重が100キロ前後の、すでにある種、病気の粋に達している人たちですから。

普通の生活しててあそこまでデブれるはずがないと思うんだけどなぁ。そのあたり、どうなんですか?<100キロ前後の方々……って、こんな書き方をするとまた無用な敵を増やすだろうか(自爆)


Home > [な] > なんでそうなるの

Search
Feeds
Meta

Return to page top