Home > [ち] > 調子が悪い

2007年
03月01日
(木曜日)

調子が悪い

※この記事の読了時間は:約 4分14秒です。

更新が滞っております、茅須です(涙)

なんつーかねー、検索は実行してるんですよ、実は。が、どうも調子が悪いようで、自分の選んだキーワードで自分の琴線に触れるようなサイトやブログと出会えないんですよ……(ノд-。)くすん

というわけで、開き直ることにしました。本日は「調子が悪い」をキーワードに、自分のように波に乗れない情況を嘆いている人たちを探し出してみようと思います(自虐的)

パソコンの調子が悪い 楽天ブログ パソコンの調子が悪い 楽天ブログ

楽天日記のカテゴリ「パソコンの調子が悪い」に投稿されたテキストの一覧ですね。このカテゴリにこれだけの投稿が…………( = =) トオイメ

なんつーか、みんな苦労してるのねぇ(^^;

中には調子の悪かったパソコンが「こうすれば良くなった」とか「ああすれば直った」とかの記述もあるので、パソコンの調子が悪い人はちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

MORI LOG ACADEMY: 壊れた? MORI LOG ACADEMY: 壊れた?

おおおーっ、検索遊びでとうとうMORI LOG ACADEMYを拾える日が来たのね!!!(喜)

あ、すいません、茅須、壊れました(爆)

茅須がいま一番好きな作家森博嗣氏のブログMORI LOG ACADEMYを拾い出せたのでちょっと嬉しくて舞い上がってしまいましたvv

最初から拾い出せるようなキーワード設定すれば良いじゃないかって? それだと面白くないんだなぁ(笑) あくまでも自分が気まぐれに選んだキーワードで、自分の好きな人たちのブログを拾い出せたときに、やっと出会いが巡ってきたのかっていう感じがする、この微妙な感覚が好きなんですよ(笑)

そんなわけでこのエントリも既読でした。当然ですね!ファンですから(爆)

このエントリの初読時、自分は森せんせーのファンだけどタイプ的にはスバル氏(森せんせーの奥様)だよなぁと思ったような記憶が。自分も壊れたと言わず(壊れたことを認めたくない……爆)、調子が悪いだけっだと思うクチなんで。

まぁ一面だけ取り上げてその人に似ているとか似ていないとかの話は、あまりにも強引に過ぎるしそこに生じるのは自己満足だけなんで、この話はこれくらいにしておきます(^^;

胃の調子が悪いとき。 – Yahoo!知恵袋 胃の調子が悪いとき。 - Yahoo!知恵袋

茅須も胃が強くないので、これは参考になりますvv ……つーか相変わらずブログを自分のためにだけ使ってる人ですね、あたしゃ_| ̄|○

ここは「自分のためになることが他人のためにもなれば一石二鳥ってもんじゃないか!」と開き直ることにしますか(爆)

あー、でも、拾い出したこのYahoo!知恵袋とかOKWaveとかあるいは人力検索はてなとかの質問サイトが盛況なのは、結局、自分の知らないことですら、公開することで誰かの役に立つかもしれないという精神に基づいていると思うんですよ。

2002.9/29 調子 2002.9/29 調子

確かに、キーボードを打っていて入力がスムーズに進むときとそうでないときには、かなりの差がありますねぇ。たまにとんでもない誤入力してたりしてね(^^; でもって

普通は調子が悪いときは、自覚がなくても体調自体が良くないことも多いのでTypingなんてやらなくていいんですが、逆に自分の考えている一定のレベルを超えないと、「あれっそんなハズじゃ??」ってついついムキになって、やってしまったりするので困りものです(笑)

この記述に激しく頷いてしまったわけですよ(>_<;) なんつーか、妙なプライドを刺激されるといいますか。自分がこの程度のはずがないじゃないか!みたいな、みたいな?(苦笑)

つーかタイピングに限らず、調子の悪いときほどムキになって無駄な労力を注ぎ込んじゃったりしませんか?(焦) そーゆーの、一つや二つ、身に覚えがあるでしょ、みんな!(笑)

やっぱ調子の悪いときはそれを自覚しておとなしくしているのが一番ですね(^^; 調子が戻ったときにまたがんばればいいんだもの。そんなわけで自分の調子だけはきちんと把握できるようにしておきたいものですね。


Home > [ち] > 調子が悪い

Search
Feeds
Meta

Return to page top